Nicotto Town


一言のページ!!


NO 590

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:212

(^^)

アバター
2023/09/10 20:31
お孫ちゃん置き去り事件、怖すぎです。。。忘れるって乗せたのに帰りまで気がつかないってなんなの;;
アバター
2019/10/31 09:18
イイエ・どういたしましてでございます・・('_')
首里城、火事?~Σ(゚Д゚)・へ!?
アバター
2019/10/31 08:21
の・さま
友申ありがとうね
ヤヤコシイこと苦手なのに、の・さんにまで迷惑が掛かってたらごめんね(´・ω・`)
わたしの日記にコメントしてくれてる方の伝言板にわたしの悪口書いてまわってるみたいだから
日記を友達限定にしたかったの

ねぇ、ねぇ、首里城、火事だよ
正殿、燃え落ちちゃったよ(´・ω・`)
アバター
2019/10/28 19:26
の・さま
Twitter からしつこくニコッとタウンまでやってきて粘着してくる気持ち悪い人にコメントされないように友達限定でコメントできる設定に変更したの
のさんに友達申請したら「申請を受けない」設定になってて友達になれなかったよ(´・ω・`)
もし気が向いたらいつでも友申してきてね!
アバター
2019/10/21 03:07
アラァ~Σ( ̄□ ̄|||)
あれれれ・・・・そかそか・・・ウチんトコ・・・知ってたんやぁ~(;O;)
そかそか・・・それは失礼いたしましたァ
んんと・・・言い訳かもやけど・・・
80名くらいココにいてるから迷ってしまってわからんのですゥ~<(_ _)>
アバター
2019/10/21 02:33
ご視聴ありがとうございます。
好感持って頂けて嬉しいです。
YouTubeにオリジナルをアップして、ニコ日記でも紹介しています。
お時間ある時にでも覗いて下さいませ。

あと、「長芋とホタテ」聴きましたよ。
黙々と食べてる感じ、伝わってきました。(*^^*)
のさんのブログはお気に入りにいれてるけど、最近違う場所が増えたのかしら?
アバター
2019/10/17 22:33
ああ・・・そかそか・・・
けど・・・ええンです~(≧▽≦)‥ギャハハ
アバター
2019/10/17 22:24
だからぁ、顔色変えるの反則だってばw
絶対笑っちゃうもんwww
一瞬、イカダで漂流してる日焼けした人かと思ったけど、書の達人仙人さんだったのね
ただ、フレームだだ汚ししてるだけに見えるけどwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.