Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


男子バレー ワールドカップ

バレーお疲れ様コーデ

もらったステキコーデ♪:17

熱戦でしたね!

男子バレーってこんなに強かったとは思いませんでした(*>∀<)ノ))★
総合順位4位((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
選手の皆さん、お疲れ様でした!

総合得点では西田有志選手が3位、石川祐希選手が5位。
この2人は本当に大活躍でした!
スパイク決定率では西田選手が5位。
何回もブロックの壁に向かっていく姿が印象的でした!
サーブ得点率では西田選手が1位。
特にVSカナダ戦での西田選手のサーブからの7ポイント連取が凄かったです!

石川選手はベストスパイカー賞、西田選手はベストオポジット賞を獲りました((^∀^*))

オリンピックでのメダルが見えて来たのではないでしょうか?
中垣内監督は「今までの日本で1番サーブがいいチーム」と称しています♪
まさにその通りだと思います!
日本のサーブで相手陣営を崩す回数は、かなりのものだったと思います^^

頑張れ!日本!

アバター
2019/10/17 22:12
へええ~男子バレーって強いんですね・。
自室にTV無いので知りませんでした・。

いつもは寝てる時間だけど起きてます・。
でも眠いかも?
アバター
2019/10/17 19:44
仕事人風の刀が欲しくて黒ガチャ回してみました。4回目で出たので早々に打ち止めですw
アバター
2019/10/17 16:00
こんにちは。

今日も寒かったですね。
もう冬支度かな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.