Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1325)

N企画(きぐるみ) 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ キャスケット~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪

「今日も絶好調だ(ᵔᴥᵔ)」
「bono、ご機嫌だね」
「うん!
 Toshiに頼もうとおもった帽子が
 ガ~デン企画で手に入ったんだ」
「Sさんのプレ企画?」
「うん! ラッキ~だったんだ」
(ニコニコ顔のbono)

「bonoカラーのピンクですごくかわいい」
「だろ~~
 ことりカフェのキャスケットだもん!
 bonoはすごく嬉しかったんだ。
 Sさんには感謝してるんだ~~」
「ガーデン企画のキャスケットじゃ
 ガーデニングを頑張らないと」

「bonoはすごくガ~デニングを
 頑張ってるんだけど気づいてくれた?」
「いろんなニコイベントを頑張ってるのは知ってるけど
 特に気がつかなかったな」
「栽培ポイントを1つ増やしたんだ。
 50Pは大変だったけどね」
「そうか、私も手伝うよ」

「わ~~ 嬉しいな~~~~」

63弾所持アイテム(ダブり防止のために)
暗陰を刻するまとう妖炎と暗黒龍  


(のりしお)おしゃべり 神社

アバター
2019/10/18 04:42
朝から雨なんだ〜〜〜

bonoは今日も頑張ってハロウィンコ~デなんだ。
かっこいいウィッチハットをよく見て欲しいな~~
アバター
2019/10/18 01:51
帽子、似合ってますね^^
アバター
2019/10/18 01:17
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
素敵なキャスケットをゲットされましたね。♪
コーデもばっちり決まっていますね。!(^^)!
アバター
2019/10/17 23:59
こんばんは(o^-^o)
いつも可愛いですね♪
アバター
2019/10/17 23:53
さすが!bonoさんカラーの
ピンクのキャスケットは
とても似合ってますね(*´ω`*)
アバター
2019/10/17 23:38
ピンク似合いますね(^^)/
キャスケットで更に可愛さアップですね♪
アバター
2019/10/17 23:34
ピンクのキャスケット可愛いです♪

大きなお花が咲きますように❀お水ジャー
アバター
2019/10/17 23:09
こんばんは♬
ピンクのキャスケットすごく可愛いです(*´▽`*)
ピンクのコートと合わせてガーデニングスタイルですね^^
アバター
2019/10/17 22:55
ピンクのコーデ すごく可愛いですね♪
さすが bonoちゃん!
キャスケットと上着がピッタリです。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/17 22:51
ピンクコーデよくお似合いで可愛いですね(*^^*)
ガーデニング頑張るのに栽培ポイント増やされ偉いですね☆
アバター
2019/10/17 22:40
こんばんは☆
ピンクのコーデ、可愛いですね。
ガーデニングは暑くなってくるから
キャスケットとコートは日除けにもなって更に良いですよ(´∀`*)

今日もお昼頃から雨が降り出して寒くなりました。
最近雨が多いですね。
アバター
2019/10/17 22:18
かわいいピンクの帽子…よかったですね。
アバター
2019/10/17 21:40
このコーデ 小熊らしくってとっても可愛いなぁ
大好きです^^
アバター
2019/10/17 21:23
新鮮は鰯丼美味しいでしょうね^^

今日は鮭のムニエル、新じゃが添えでした。
アバター
2019/10/17 20:59
すごくカワイイコーデですね♪
bonoさんはカッコイイコーデもカワイイコーデもこなす達人です~(*‘∀‘)
アバター
2019/10/17 20:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
やっぱ ピンクよく似合うねv( ̄Д ̄)v イエイ
ガーデンもp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2019/10/17 20:06
bonoちゃん キャスケット ピンクでとっても可愛いね
良く似合ってるよ お~プレ企画でもらえたの 良かったね(´∀`)
アバター
2019/10/17 18:06
今日は又、ピンクで可愛いね~ 良くお似合いですよ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/10/17 17:57
今日は寒かったな〜〜
今夜の鰯丼はすごく美味しかったよ。
ふんわり焼けていて辛くなかったんだ。
山椒もあったしね。
bonoは満腹なんだ♡

新シリーズの相棒を観るんだ。
右京さんはかっこいいからね〜〜〜
アバター
2019/10/17 17:36
こんばんは、曇り後雨で少し寒いです。
お昼は、梨とスーパーの鶏五目お握り・カキフライ等でした。
アバター
2019/10/17 16:34
クマった! 
bonoはニコ店連動イベの作付けを忘れてたんだ。
昨日思い出したんだ。
ガンバぼの!

今夜は鰯の蒲焼き丼なんだ〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/17 14:02
ピンクのキャスケット
とっても似合って可愛いです^^
ステキな賞品が用意されてるガーデン企画だと
頑張りがいがありますね。
アバター
2019/10/17 12:28
美味しいカレ〜うどんでbonoは満腹なんだ♡

午前中はTVの電波障害の為の
ブースター交換で大変だったんだ。
なんだか疲れちゃった・・・・
タウンでお昼寝の予定なんだ〜〜
アバター
2019/10/17 12:14
こんにちは♪
キャスケット、ピンクが良く似合って素敵です^^b
ガーデン企画もあるんですね~栽培ポイント増やした甲斐がありましたね~STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/17 11:09
こんにちは
ピンクのキャスケットがかわいいです
そういえば
私はブルーのキャスケットを買ったのに使ってなかった
(*^▽^*)
アバター
2019/10/17 09:44
栽培ポイントは高いよね、気合が入ってるね。
ピンクのキャスケットはbonoさんのためにあるような感じだよ。
よかったね。
アバター
2019/10/17 08:38
おおお!bonoちゃんはピンクが似合います^^。凄く可愛いぞ~。
牛乳、沢山、飲んで大きくなりましょう♪子熊さん頑張って。
アバター
2019/10/17 08:30
キャスケット、去年買ったんですが、これが似合わなくてwww そしたら母が持ってて愛用してくれてるw
アバター
2019/10/17 07:36
あら~
可愛いキャスケットね~
ピンクのbonoさまカラーでよくお似合いね☆
プレ企画の賞品でピッタリのアイテム貰えたね!
bonoさまもガーデニング頑張るため栽培ポイント増やしたのね(*'▽')
Toshiさんにも手伝って貰って成果が出ます様に~~♬♡
アバター
2019/10/17 06:19
ピンクのキャスケット、可愛いですね^^
ガーデン企画のプレゼントなんですね?
そういう企画を考えて楽しめるのもニコタの素敵なところですね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.