Nicotto Town


ピンクの亀


10月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

今日はおしゃべり・神社!

また寝坊しましたぁ(´Д`;)ゞ
今日もご挨拶お休みするっす。
急に寒くなっちゃったし、亭主の帰りは
遅いし、参りました~。

アバター
2019/10/20 18:00
気おつけて欲しいですなう。
アバター
2019/10/18 00:45
|ω・`)やぁ。
リア優先で・・
ゆっくり休んで(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/10/17 23:27
こんばんは。わたしはワンちゃんの無駄吠えで寝不足です
アバター
2019/10/17 21:27
朝涼しくなってきたんでお布団から出るの辛い季節になってきましたね^^;
無理しないようにですよ~
アバター
2019/10/17 16:01
旦那様の帰りが遅いと疲れますね
転寝する時間とかあればいいけど
忙しいだろうからないかな・?
アバター
2019/10/17 15:58
こちらはマイーペースでどうぞ
急に寒くなりましたよね
亭主様お疲れさまです(*´ω`*)
アバター
2019/10/17 15:37
旦那様は、鍵を持っているのですから(タブン)
先に寝ましょう。
健康優先に ('◇')ゞ
アバター
2019/10/17 15:20
お疲れ様。
こちらも寝坊しました。(^^ゞ
アバター
2019/10/17 07:04
疲れているのですよ。ご注意
アバター
2019/10/17 05:34
ワンコが気を使って起こさないのね?(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.