Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


Trick or Treat!

画像

7月位からメインPCが不調で、


ショボいノートPCをイライラしながら使っていましたが、

7月8月と仕事がめちゃくちゃ忙しく

8月には持病が悪化して10日間入院!

9月に入って風邪拗らせて体調不良が続いていましたが

風邪も良くなり、メインPCも直して、

(SSDが不良だったのですが、ブルースクリーンエラーからリカバリーも出来ず、
 Windows8.1プロからWindows10にUPしていて、何とかリカバリーは
 できたもののWindows8.1に戻ってしまいWindows10にアップデート
 できませんでしたが、やっと無事アップデートできほぼ以前のパフォーマンス
 出せるようになりました。)

今後はガーデンだけじゃなく部屋もぼちぼち改装していく予定です。


アバター
2019/10/19 16:25
風邪治ってよかったね^^

うちもちょうど昨日退院できたけど
痛みがね~;;
ニコはゆっくりINで楽しむね♪
アバター
2019/10/17 22:52
風邪は馬鹿にしないでね~
私の義兄は風邪で入院していて
入院翌日に死んじゃったのですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.