Nicotto Town


anji-のつぶやき


終了)黒63交換お願いします


出  軍師


求  きらめく琴杖

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2019/12/05 22:00
anちゃ~ん♪

チャ~ハン♪とふりかけ♪のコラボ☆は

炒める時にふりかけ♪を入れるタイミング♪で食感♪も変わってくるから

好み♪の状態♪を見つけるのも楽しい♪よ~☆^◇^☆
アバター
2019/12/03 20:12
こんばんは♪

ゆりの伝言板245当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2019/12/01 22:07
anちゃ~ん♪

そかぁ~・・

ハンドクリ~ム♪は乾かせば良いけど時短できない・・悩ましいとこだね~/〇\;

PS

「ふりかけ♪は白いご飯」というのはナンセンス;だったんだよね~/◇\;

ほんっとう☆にお目メ♪からうろこ♪の発見☆だったあんちゃん♪だよ~¥^◇^¥
アバター
2019/12/01 19:30
anちゃ~ん♪

たしかにあんちゃん♪は男子だからお化粧♪とかしないけど

女子♪は化粧水♪や乳液♪使うんだよね~/◇\*

例えば

ハンドクリ~ム♪塗ったあとPCする時は

指先だけのゴムサックみたいなのを使うとか

PC用の薄手の手袋♪用意するとか?

・・何か良い方法♪があると良いね~☆/◇\☆
アバター
2019/11/28 21:51
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪

ブルーベリー♪は

ポリフェノール☆も多く含まれててお目メ♪にもよくて

何よりおいしいよね~☆^◇^☆

あんちゃん♪もブルーベリジャム♪は時々買うよ~☆^◇^☆
アバター
2019/11/21 23:23
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

窮鼠猫を嚙む(ちょいと意味違うけど^◇^;)

お薬♪だけど

ニャンコ☆がタイガ~を凌駕☆する◎◇◎*/

・・それもファンタジ~☆だよね~¥^◇^¥
アバター
2019/11/07 23:46
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

ズッキ~ニ♪はソテー♪にするって意見の子♪も結構いるし♪

カレ~♪やシチュウ♪とか洋風の汁物♪にもあうね~☆^◇^☆
アバター
2019/11/07 15:12
anちゃ~ん♪

10月20日のあんちゃん日記♪ー女心♪ーでもそうだったけど

ねこしゃん族5匹♪に桃♪ひかれてるあんちゃん♪だよ~/〇\;

たぬき♪のあんちゃん♪やわんこ族♪のすけ♪はいつもイジられ役♪なんだよね~☆/◇\☆
アバター
2019/11/03 23:22
anちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

いつもニコっと♪での生活♪はあんな感じ♪で

特にユーク♪やルビー♪の女子ねこ♪は強くて>〇<。。

ねこ族♪5匹♪に頭上がらないあんちゃん♪だよ~/□\。/
アバター
2019/10/25 05:07
お誕生日おめでにゃん♡

これからもよろにゃん!
ニコを楽しもうね〜〜〜
(=^x^=)
アバター
2019/10/17 21:25
お送りしましたー^^

ご確認くださいませ^^
アバター
2019/10/17 21:23
早速お送りいただきありがとうございました^^

間違えないように確認

きらめく琴杖

今お送りいたしますね^^
アバター
2019/10/17 18:45
琴杖お出しできます^^

よかったら
軍師と交換お願いいたします~o*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.