Nicotto Town



17木 おしゃべり広場 神社 のりしお

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/10/08 ~ 2019/10/14
順位 大きさ
9位 ガーベラ【橙】 12.75cm

おしゃべり広場は下中央付近の柵の向こう側。神社は端の手前右奥。今日の四択はのりしお




寒い!
日中も日が差して温かいけど半袖ではもう厳しい感じで
屋根の下に入ると確実に寒いw

夕方はまぁなんとかいけるけど この時間 
すっかり日が暮れて暗さがさらに寒さを誘って
昨日から夜にちょっとだけ暖房のお世話になってますが
去年は だんぼういれたのいつだったかな~と考える。

アバター
2019/10/18 21:37
仕事帰り、車の温度計みたら15℃。
15℃ってこんな寒かったんだっけ!?
アバター
2019/10/18 01:52
じわじわと 寒くなってほしいよ^^;
いきなりの温暖差はキツイよ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.