Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


[第63弾]黒ガチャ交換お願いします


久しぶりに黒ガチャ3回も回してしまいました^^;


出たのは、

暗陰を刻する軍師
光陽を刻する才媛
暗陰を刻すまとう妖炎と暗黒龍

でした。

で、光陽を刻する舞い散る幻想花が欲しいので

出)光陽を刻する才媛

求)光陽を刻する舞い散る幻想花

で交換して頂ける方がいらしたら、宜しくお願いします(o_ _)o))

プレ交換でお願いします。
反応遅くなるかも知れませんので、お待ち頂ける方お願いします。

アバター
2019/10/24 21:49
こんばんは^^いきなり寒くなったので何を着るのか迷います^^;
アバター
2019/10/20 21:04
こんばんは^^ 雨でもないのに室内の湿度が70%?なぜでしょう?
アバター
2019/10/19 21:04
我慢の限界というか体調にでるようになってしまいました・・・
タバコの煙で咳き込みすぎて血が出たとき
笑った姿にもう愛想がつきました・・・
このご時世就職はこの歳ではきびしいのですが
それ以上にこれ以上顔を見るととヤバそうなので決断しました
アバター
2019/10/19 21:02
こんばんは^^降ったり止んだりのお天気で寒いですね・・・
アバター
2019/10/18 20:36
こんばんは!上賀茂神社で白鳳の奉納土俵入りを見学してきました。
アバター
2019/10/17 21:07
乙女ならダブったんですが^^;
アバター
2019/10/17 20:44
交換がんばって^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.