Nicotto Town


アントワネット


海のアントワネット(^_^;)


皆様

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

今日のコ-デは海のトリトンではなく海のアントワネットです\(^o^)/

海のトリトンを知ってるかな?(笑)

オ-プニング曲好きでした(^○^) ♪ GO、GO~トリト~ン~♪

<m(__)m>

アバター
2019/10/18 23:37
( ;゚∀゚)アララ…

いつもはその半分以下

やっぱりお姉さまは太っ腹ね!!
アバター
2019/10/18 23:22
こんばんは~<(_ _)>
私もトリトンは大好きです♪ (^-^*)

私にはまだ暑いけれど
秋ですし
小松菜とじゃが芋と豆腐でグラタンを作りました♪ (^-^*)
アバター
2019/10/18 23:12
すんごい!

ももの倍は買ったね(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2019/10/18 22:58
帰宅後で挨拶抜きの臨時出前♪ソ~リィ/〇\;

日曜日にまったり♪出前のあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆

アバター
2019/10/18 22:51
( ゚д゚)ホゥ

明日はお祝い事なのねぇ~(b゚v`*)

それで大阪へw

目的は違うけどw

ハロウィンまでそういうのが出てたなんてしらなくて
もももね 
今回始めて買ったw

アバター
2019/10/18 22:44
こんばんはー

【海のトリトン】知ってるモコですw

PC新しくなったけどまだまだ慣れなくて・・・
使いにくいです><
よい週末をー
アバター
2019/10/18 22:03
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

どうして大阪に行ったの?
大阪でなにか催し物があったのかしらん(*´∀`*)
大阪までは遠いんじゃ?

毎日片道1時間以上電車に
乗ってると
これ以上はイヤ!って思っちゃうわ(*ノ∀`*)アハッ

アバター
2019/10/18 22:00
こんばんは^^
今日明日はお天気悪く、今も雨音で眠気に誘われてます( ˘ω˘)
素敵な週末を♪
アバター
2019/10/18 21:31
こんばんは^^今日は朝から1日中雨でしたw明日の予報も夜まで☂マークです(´ε`;)
アバター
2019/10/18 20:11
こんばんは^^。
トリトン、懐かしいですね^^。
アバター
2019/10/18 19:28
トリトン、大好きでした^^ 懐かしいww

コメントありがとうございました。大阪はどちらへお出かけでしたか?私は今日は友人3人で京都へお出かけしてきました。遊び疲れて帰宅したら、雨がどしゃぶり^^ 今から犬の散歩が億劫ですw 
アバター
2019/10/18 18:17
トリトン、知ってるよ~♪
歌もまだ歌えるし(^▽^;)

まだ本格的な衣替えをしてなかったので^^;
この寒さに慌てております((((;゜Д゜)))
アバター
2019/10/18 18:13
手塚作品やろ

水平線の終わりには虹の橋があるのだろう
誰も見ない希望の国を少年は探し求める・・・

こんな歌やったね
アバター
2019/10/18 17:46
知ってるよ
アバター
2019/10/18 16:08
アントワネット様こんにちは♪
トリトン、もちろん覚えています!
歌も何となく歌えます(笑)
海のアントワネット様もお宝がざくざくですね~ヽ(^o^)丿
アバター
2019/10/18 09:35
おはようございます。

今朝はとうとうニットのカーディガンを羽織りました。先が思いやられます。
アバター
2019/10/18 02:27
こんばんは^^
今夜アオリイカが2杯釣れました~♪
どうやって食べるかな?(笑)
アバター
2019/10/18 01:05
海のトリトンをご存知でしたか。
あの当時にしては、意欲的で作画も綺麗でしたね。
原作は漫画の神様、手塚治虫。
海豚と書いてイルカと読むのだと言う事に、驚きを感じた事を覚えてます。

ノルマなしのニコ店は、ゆったりしてます事。
黒ガチャ、チケット分だけ回しました(苦笑)
アバター
2019/10/18 00:51
昭和のアニメ?

寒くなりましたね...
今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい (^.^)
アバター
2019/10/18 00:17
キラキラ、ペット、ゲーム、

(・⊝・)

19日4択=どれも嫌い
アバター
2019/10/17 23:59
海のトリトン、びみょ~に知らないです(^_^;)
ところでコーデ、切れそうな日本刀ですねー龍と戦ってる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.