Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ガーデン島のフラワーブレス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

ガーデン島のフラワーブレスをゲットしました!

「南国」って感じですね^^
背景は夏のアイテムの方が良かったでしょうか?

現在、季節に逆行してる格好をしている私ですが、ほんと、現在の外気はすごく寒くて・・・。
なんと3度(*ノωノ)
冬並みじゃないですか!
お風呂からあがったばかりなのに、足がもう冷たいです><
手も冷たい( ≧Д≦ )
夜寝れるかな・・・?
(あまりに寒いと眠れなくなるアレクです)

今日はメンタルクリニックの日!
寝すぎるわけにはいきません(`・ω・´)
最近、夜更かししているので、今日は早く寝たいと思います( ゚▽゚)/

皆さんは、何時ごろ寝ていますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2019/10/18 20:45
今日は病院へ行ったりコンビニとか買い出しを頑張ったので
流石に疲れたみたいで、たぶん今から寝る予定?^^
アバター
2019/10/18 20:03
週末なので久しぶりに深夜マック行こうと思ったけど雨が強いので深夜のお腹と相談しますw
アバター
2019/10/18 17:33
こんにちは~^^
やっとお祭りから解放されました~週末は爆睡です~^^

普段は1時には寝るつもりなのだけど・・2時になってしまう><
休みの前の日はほば朝ですね~~笑
PCしないときは~~12時には寝てますね
アバター
2019/10/18 16:49
こんにちは^^
曇ってるけど窓を開けてると涼しい風が入ってきて気持ちがいいです。

だいたい12時頃かな
アバター
2019/10/18 14:54
こんにちは。

ゲットおめでとうございます(*^▽^*)
ガーデンレベル上がりやすくなって
よかったですね。

最近は早めに寝ることが多いかな
10時とか11時とか12時とか
アバター
2019/10/18 12:16
こんにちは。

うーん、ほぼ11時半かな?
でも最近ネトゲのせいで12時近くなっちゃってる…
いけないいけない…お肌のためにも早く寝なくてはw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.