Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1844)詮索

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハロウィン~~♪
「bono、ハロウィンコーデが多くない」
「当然だよ! ニコはハロウィンだから
 bonoは陰ながら応援してるんだ(ᵔᴥᵔ)
 Toshiもニコを応援してよ」
「私なりには頑張ってるけど・・・・
 冠ってる帽子は見たことがあるね」

「よく見てよ!
 ウィッチハット~2015~だけど」
(Toshiに近くbono)
「bonoが持ってたのと同じだと思うな」
「違いがわからない男だね!
 カボチャの色が違うんだ」
「覚えてないな・・・・・」

「前のカボチャはアイボリーだっけど」
「お~ オレンジになってる!
 どうしたの?」
「bonoが頑張って作ったんだ」
「bonoは手がミトンだから手芸は苦手じゃなかった?」
「まあね・・・・
 詮索は良くないと思うな」
「そうだね、頑張ることが大切だから」
「うん!」
(ニコニコ顔のbono)

63弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ふわふわ飛べる暗黒の羽根(目玉)
光陽を刻する舞い散る幻想花
暗陰を刻するまとう妖炎と暗黒龍 
   妖刀構えるポーズ

(どれも嫌い)ゲ〜ム ペット 

アバター
2019/10/19 04:42
朝からすごい雨なんだ〜〜〜〜
肌寒いしね〜〜〜

bonoは秘密工房の魔法薬を飲んでみたかったけど、
ちょっと怖かったんだ。
舐めてみたんだけど・・・
アバター
2019/10/19 01:16
素敵なハロウィン用の帽子ですね。!(^^)!

黒ガチャ・・・目玉ゲットされたようですね。♪
おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2019/10/18 23:59
手作りのウイッチハット!素敵ですね(^o^)
これでハロウィンキングですね♪
本番が楽しみです!
アバター
2019/10/18 23:52
こんばんは♬
ウィッチハットは2015年のが一番カッコいいと思います^^
カボチャが付いてるとこが私もお気に入りです☆
アバター
2019/10/18 23:35
素敵なハロウィンコーデですね(*´ω`*)
しかも、手作りでリメイクですか?!
bonoさん、スゴいです~☆
アバター
2019/10/18 23:20
ウィッチハット、かっこいいね~
手作りだったのね(@_@)
凄く似合ってる♪
アバター
2019/10/18 23:18
今日もハロウィーンコーデ素敵ですね(*^^*)
とても可愛い帽子手作り帽子とは器用なのですね☆
ハロウィーンらしい色合いが抜群ですね(^^♪
アバター
2019/10/18 23:09
こんばんは(o^-^o)
なんと手作りとは!
とても素敵です♪♪
アバター
2019/10/18 22:59
こんばんは☆
手作りして印象を変えるなんて凄いですね。
ピンクのコーデお似合いでしたが、今日の黒と紫のウィッチコーデも
とてもお似合いですよ(´∀`*)
アバター
2019/10/18 22:50
鶏肉等のスキレット焼き美味しそうですね。

今日は鮪等新鮮お刺身が安かったので海鮮丼でした。
すごく美味しかったです。
今日の生秋刀魚買わなかったけど1匹68円でした。
アバター
2019/10/18 21:28
マリンはニコ歴が浅いのでbonoさんのいろんなアバを見てると
すごくと楽しめます♪
マリンもハロウィンアバにしてみました~
アバター
2019/10/18 20:54
高価で素敵な帽子だから
工夫をして何度でも大事に使わないとねw。
赤いバラもついているから
華やかで素敵です。(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/18 20:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーー素敵なお帽子ですね(#^.^#)
bono君が作ったの???
私にもひとつお願いします( *´艸`)クスッ♪
アバター
2019/10/18 19:23
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ〜〜

また明日、遊んでね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/18 18:36
bonoちゃん ウィッチハット作ったって・・(・m・ )クスッ
かわいくて似合ってるよ(´∀`)
アバター
2019/10/18 18:31
鶏肉とエノキのスキレット焼きは美味しかった♡
焼き加減は大切だね〜〜〜

お披露目前だけど
bonoは新しい羽根を使ってみたんだ。
プカプカできてすごくご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/18 18:05
今晩は、bonoさんは器用なんですね。
カボチャの帽子可愛いです。
アバター
2019/10/18 17:55
かわいいハットですね。
色んな帽子を持っているんですね。
ハロウィンコーデこれからも頑張ってね。
アバター
2019/10/18 15:56
寒いくらいの1日だったんだ。

キラキラがゲ〜ム広場にあるんだけどなんだか人が少ないんだ。
週末だからみんな忙しいのかな・・・・?
寂しいな〜〜

今夜は鶏肉とエノキのホイル焼きなんだ〜〜
アバター
2019/10/18 15:37
カボチャが着いた帽子なんてあったんですね^^b
お似合いです❤
アバター
2019/10/18 12:29
今シーズン初の焼うどんは美味しかったよ(ᵔᴥᵔ)
満腹なんだ〜〜
bonoはやっと限定レシピを
お店に出すことができたんだ、
お友達がアイテムを助けてくれたんだ〜〜〜
ありがぼの〜〜〜
アバター
2019/10/18 11:48
ハロウィンが終わるまでは
ハロウィンコーデが多くなっちゃいますね^^
ウィッチハットはカボチャの色違いが
楽しめていいですね。
アバター
2019/10/18 11:05
こんにちは♪
マントにぴったりのウィッチハットですね~シャレコーベ、存在感あります^^b
今日も気温が低いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/18 10:04
おはようございます
ハロウィンの帽子も素敵ですけど
ガイコツの蝋燭もきになります
(*^▽^*)
アバター
2019/10/18 07:36
おぉ~
今日のハロウィンコーデも完璧ね~
ウィッチハットは2015年ものね☆
でも以前とは色違いなんだ!
細かいところにも気を配るbonoさまはオシャレね(*'▽')
これからもコーデ頑張ってね~~♬♡
アバター
2019/10/18 07:34
手作りでアイテムのイメージを変える、素晴らしい!
なーんてね。
がんばってください!
よかったですね。
アバター
2019/10/18 06:20
ハロウィンコーデ、多彩ですね。
さすがbonoさん^^b
アバター
2019/10/18 05:20
薔薇の籠、素敵だね^^。私はガチャは回しません。
今回は、余り好みで無かったな。フリマ狙いです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.