Nicotto Town


ピンクの亀


10月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 3

今日はゲーム・ペット!

スミマセン!今日もご挨拶お休みします!
今、起きたのよ~(っω`)
ワンコも鳴き疲れて可哀そうな状態っす。
散歩に行ってこなくちゃ~。

アバター
2019/10/20 18:00
お疲れ様でしたなう。
アバター
2019/10/18 23:35
こんばんは。雨が続くとワンちゃんもストレスたまりますね
アバター
2019/10/18 22:12
お嬢をしっかり労わってやってくださいね~
アバター
2019/10/18 19:21
ワンちゃん優先で。
そして、ご自身の健康もお忘れなく ('◇')ゞ
アバター
2019/10/18 16:31
|ω・`)やぁ。
お気になさらず・・
ゆっくりお休みください(○ゝω・)b⌒☆NE!
て・・ワンコの散歩が大変・・。
アバター
2019/10/18 15:12
こちらも寝坊しました。(^^ゞ
アバター
2019/10/18 09:47
鳴き疲れるほど泣いてたんだ~
そしてそれに気が付かないほど熟睡してたんですね
疲れてるんですよ
今日は早く帰ってこられるといいですけど・・
お休みにはたくさん寝てください~
アバター
2019/10/18 07:26
お大事に
アバター
2019/10/18 07:17
仕事休んじゃえ〜(u_u*)コソッ
アバター
2019/10/18 06:03
無理なさらないように…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.