Nicotto Town



地味かしら?街で見かけても通り過ぎそう・・・


とうとう、夏は過ぎ秋が来ました。冬ももうすぐそこまで来ています。

私のうちのマンションに、改装のため足場がたっていたのですが、何度も台風が来たけれど、その足場のおかげで何も被害がなかったのです。

足場に網が張めぐされていて、その網のおかげで台風の雨風が、その網のところで止まるので、家の窓までは届きませんでした。

台風が来ても家の窓すら濡れなかったのです。

その網が、きのう取り払われていました。

改装ももう終盤なのだなと思いました。

台風がもう一つ来るらしいような、うわさを聞いていますので、今度こそ、窓に雨風がたたきつけるような目に合うのかもしれないと思うと、怖いです。

もう秋が来たのだしもうすぐ冬なのだから、台風は来ないでほしいです。

地味な、黒っぽい色を着る、冬がやってくるのですから。

アバター
2019/10/18 10:33
今日の写真のコーデなかなかいいじゃない^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.