Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


朝晩寒くなってきたね

10月に入ってもまだ暑いのか・・・と思っていたのが、気が付いたら朝晩は肌寒く感じるようになってました。暑すぎたというのもあってその反動は大きいですね。
昼間の気温に合わせて服装選びをしているので、朝は肌寒いのをガマンしながらバイト先まで行ってます。

例年ならもう少し寒くなってから使ってる羽毛布団。普通の毛布と2つしか実家から運んでいなくて、既に使用してます。秋物的な布団も持ってきたいところだけど、置いておくスペース限られてるから仕方ないんだけどね。


これから風邪とかインフルエンザとか感染系の病気が流行ってくるから気を付けないといけませんね。ここ数年、インフルエンザにはかかってないけど、風邪ひきやすくなったというのがあるので心配です・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.