Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


C服コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

週末なので、コーデの腕が試される時ですね!

ちなみにアレク、メンクリの疲れから22時に寝て、1時半前に起床・・・(笑)
早く寝た意味がありません(ノ-o-)ノ ┫

初期の頃買った、Cアイテムのチュニックがありましたので、それを使って見たくコーデしてみました♪
ボトムスは青ガチャ。
ソックスもCショップにありますね^^
背景は特に意味はありません(笑)

ヘアと靴はキラキラで交換したアイテムになります(*>∀<)ノ))★
お洒落は足元から!
アレクは靴はキラキラアイテムや、フリマでゲットしたPアイテムを使うことが多いです^^

個人的には、この格好には斜め掛けカバンを持たせたかったです(*´つω・。)
金魚のやつしか、斜めにかけるカバンを持ってないんですよね('ε`汗)
ちょっと見方を変えれば、デート服にも見えそうです^^

非課金でコーデを楽しんでる方のサークルとかないかなあ・・・?
ちょっと、興味がありますね^^

アバター
2019/10/20 08:19
お早うございます♪
アレクさんの考えを把握してなくて(;^_^A アセアセ・・・
気になさらないで下さいね(^_-)-☆
アバター
2019/10/19 21:45
非課金ですがコーデ楽しめていません・・・・・・・。
アバター
2019/10/19 20:49
今日は久しぶりに半額寿司GETです♪ついでにお好み焼きも買ってきましたw食べ過ぎかな?w
アバター
2019/10/19 16:54
こんにちは。
通院おつかれさまです(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/10/19 14:04
おはよう~^^もう昼過ぎてるけど・・
やっと祭りの疲れました~~でもまだ寝たい・・・
この年になると流石に徹夜はこたえますね~~><

お祭りは大きなお祭りなので愛媛だんじり・太鼓台祭りで検索すれば出てくると思うよ~
お祭り毎年喧嘩で大変・・・

アレくさんがサークル作ればいいのに~~非課金コーデ私も興味しんしんです・・・
アバター
2019/10/19 11:13
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/10/19 10:10
私も早寝したよー^^
でも2時間置きにトイレへ・(>_<)
寝た気しないわーで5時半起きしたけど
やたら食べ過ぎで・たぶんデブになる予定ですーー(>_<)
アバター
2019/10/19 08:47
22時に寝て、1時半前に起床
・・・

はたらきものの~パン屋さん~♪

(霜降り明星の 粗品ふう つっこみ)www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.