Nicotto Town


ピンクの亀


10月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 5

今日は神社・自然!

朝から雨降りっす。私の住む埼玉県は
あちこちで浸水被害が出てるので
心配しております~。片付けも大変
だろうなぁ(ー"ー )

アバター
2019/10/22 15:12
被災地大変そうですね。
また台風が来ていて心配です(*´ω`*)
アバター
2019/10/20 17:59
被害が大きすぎて、把握が!。
アバター
2019/10/19 20:49
・・・TVのニュース見ると、本当に畳1枚見ても重くて大変そうです・・・(-.-)
アバター
2019/10/19 16:58
こんにちは。今日は午前中休日出勤でしたが、明日はお休みなのでゆっくりします。ゴミが大変だとニュースになっていますね
アバター
2019/10/19 15:50
晴れが続くよう祈っています✨☀

それにしても、地下神殿 はすごかったですね。大活躍!
アバター
2019/10/19 14:25
被災地、心配です。
アバター
2019/10/19 12:58
千葉はまた大雨。
踏んだり蹴ったり踏んだり蹴ったりで大変ですね。
こちらも、地区によっては避難50名の所がありました。
アバター
2019/10/19 10:49
泥って濡れていると重いし
乾いてくるとカチカチで移動しにくいし
乾燥すると砂みたいになるし
そしてテレビでは分からないけれど臭いもあるらしいし
大変だろうと思います(>_<)


アバター
2019/10/19 08:49
昨日の雨で、ここらの田んぼ稲も全部倒れて水浸し!! (^^;
カビははえないかなあ?? #^^)

地軸の変動が先か、温暖化で海水の分布が変って自転の遠心力のせいで地軸が移動したのかは不明ですが、すでに一昔前の地球とは違うので、今後ますます災害は増えそうですよねー。
国家的に災害予防しようにも、1回であれだけ莫大な金銭的被害が出たら税金で集めた国家予算なんてすぐとんでっちゃうから、消費税は下がらない?? (:_;)

オリンピックなんかやってる場合じゃないかもwww
アバター
2019/10/19 05:29
農家の方も大変そう…。
アバター
2019/10/19 05:00
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
もう台風と雨はいらないね・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.