Nicotto Town



今日は、雨だけどいつもの孫の子守です。


温泉一泊旅行は、一年に一度だけ。また来年の10月になったら、一回だけ行くと思います。

孫の子守はいつもの日課です。

台風があったので、その日は避けましたけど、今日は雨だけなので、昼頃から、孫の子守です。

雨やむのかな?

朝から、かなり激しい雨が降っています。

でもおんぶして連れてくるだろうから、待ち合わせの駅で私もおんぶで受け取って、家まで連れて帰ります。

土曜日にきて、一泊させて、次の日曜日の日に、お母さん(私の長女)のところへ連れて帰ります。

今激しく降っている雨も、昼ごろに止んで曇りくらいになっていると助かるんですけどね。

アバター
2019/10/19 13:46
娘さんとお孫ちゃんといい関係なんだね^^楽しそう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.