Nicotto Town



微笑むキャンドル?!


蝋燭が笑っているんですケド~~!!
お顔のあるキャンドルって、フツー有り得ないよね?(;^_^A
さっそくコーデ♪
足元のキャンドルはナカナカ出番がなくて、あるのさえ忘れていましたわ!
でもコレって使い難くない?

最近私のコーデって、ワンパターンで、面白味に欠けるかも?
と反省…
遊びゴコロ一杯な個性派コーデの出来る人って、憧れちゃう~(*/∇\*)

アバター
2019/10/21 13:18
顏の有るキャンドルって、始めて見ました。
何年製ですか?面倒ですが教えて下さいね (*'▽')
アバター
2019/10/20 01:27
顔のあるキャンドル・・・ディズニーアニメに出てきそうです。!(^^)!
アバター
2019/10/19 23:10
美女と野獣に出てきそうなロウソク達ですね〜d(d´∀`*)
野獣のお城でメイドしてるとか…( ゚ ω ゚ ) ! !
きっちりメイド職をこなしてそう〜d(*´▽`*)b

アバター
2019/10/19 21:42
ゆぴさんのコーデ凄いですよ!
真似しようとやってみると、なんか違うんですよね(>_<)んん?

自分らしいコーデを突き詰めると、面白おかしくなっちゃうのですクポ~(∩´∀`)∩イエー☆☆ そしてやっぱりこう思うのです、一番リラックスして作れるコーデだなと( *´艸`)クポォ~☆☆

個人の良さは人それぞれですな☆
ゆぴさんのキラキラコーデ、いつも楽しく見てますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/10/19 21:31
こんばんわ♪
蝋燭3本それぞれの表情が違うのが良いですね♪

なかなか出番のないアイテムってありますよね~。試着してあんなコーデ、こんなコーデにしようと購入してるのに、いざっとなると合わずに見送りするアイテム^^
アバター
2019/10/19 20:30
いえいえ、メルヘンで素敵ですよ。「美女と野獣」で主人公のベルがお屋敷に迷い込んだ時の歓迎シーンみたいで胸が躍ります。
アバター
2019/10/19 20:02
ろうそくさん、お目々をぱちくりしてるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.