Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


複数得点で勝利♪

今日は神戸戦。DAZNで観戦してました。

代表帰りの選手のコンディションが心配されましたが、けんとくんに室屋くん、剛くんはスタメンでした。永井くんはベンチスタートでサンホ選手はケガという話もあってベンチ外。
いつもなら永井くんとディエゴ選手の2トップなんですけど、今日はディエゴ選手の1トップで髙萩くんがトップ下という感じだったのかな。ボランチのところにアルトゥール選手が入った形。
結果を先に言ってしまうと、神戸1-3東京で見事勝利です!!前半のうちに3ゴール決まりました。FW以外の得点が少なくて嘆き気味だったのですが、今日は3点とも中盤の選手が決めてくれました(^^)そのうちの1点はけんとくん♪
後半になってセットプレーから失点しました・・・。1点決められると流れが向こうにいってしまうことも多いじゃないですか。後半はほぼほぼ神戸ペースでこれ以上失点しないことを祈りつつ観てました。勝って終われて良かった~。

今シーズンも残り5節。勝点は同じですが得失点差で現在2位。残りは絶対に負けられない!!
VAMOS TOKYO!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.