Nicotto Town



2019-10-19 土 日記まとめ

特記無し。

アバター
2019/10/22 08:14
ブログとHPにご来訪いただき、ありがとうございました。最近は、本を読んでもなかなか感想をアップする気力がわかず、どうしたものかと思っています。帆船小説も最近あまり出版されないようで、ちょっとがっかりしています。その一方で、最近の日本の本格ミステリの面白さを今更ながらに発見しています。また、SFでは、昔読んだ本を読み直したりしています。ローダンは、必死で追っていますが、今は1年遅れです。このほか時代小説も好きです。映画はMCUやSFものが好きです。なんか趣味が支離滅裂ですね (^ ^)ゞ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/10/21 06:43
Arya-Saさん
コメントをありがとうございました。
日記には、何も書いてません。
むしろ、もう少ししたら移動する予定のブログの方に感想文をアップしております。
URLは https://blogs.yahoo.co.jp/nbf00417 です。
また、かなり長期間 更新しておりませんが、HPもあります。
http://nbf00417.my.coocan.jp/guzulla.htm#top
よろしければ、どうぞ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.