Nicotto Town



にゃんこがいっぱい!

画像

サンハーイ!

スケート場で、大勢の猫ちゃんが滑って、舞い上がる情景は

とても 可愛くて とても愉快でした。^^

にゃんにやん~~~♪

参加した、サンハーイのメンバーさん お疲れ様!

可愛い記念写真が撮れました。 ありがとうにゃん!

アバター
2020/01/23 20:27
ビワさん、プレサークルしているのですね。
相変わらずお優しい(*^_^*)。私もビワさんに頂いたの今も大切に使わせてもらってます。
チャイナ服のかわいいのを「華ロリ」とかっていうらしく、私のお友達さんみんなそういうの着ている時があって。私、唯一持ってる華ロリの服が、ビワさんに頂いたお洋服なんで、私にはこれがあるーと無事にお仲間入りができてたりします(*^_^*)。
ビワさんによって、沢山の方が幸せ分けてもらってるとおもいます(*^_^*)。
アバター
2020/01/23 18:05
三千里やめたんですね。今、誰がいるかすらわからないけど( ̄▽ ̄;)。
菜の花さんとひなたさんがいるんかな?あの二人、私、抜けてから全く交流してないからわからん(;^_^A
ビワさん、サンハーイあるから、かけもち大変だったんかな?
新しいサークルってサンハーイとはまた別?
アバター
2019/12/10 19:42
こちらに失礼します。
第29回 師走のガーデンニング大会 結果
優勝 愛海さん  11.92
準優勝 ribbonさん  11.77
3位 みいちゃん   11.65

次回 第30回 ゼラニウム白

年内ガーデニング大会終わってほっとしました。
よろしくお願いします

アバター
2019/10/31 20:13
黒ガチャ目玉大変貴重なアイテムを商品にしていただきありがとうございました。
大変嬉しいのですが、悪いような気もします。
アバター
2019/10/20 18:52
ribbonさん
猫ちゃんが大勢、滑って舞い交差して、後の撮影会を
盛り上げてくれました。(✿^‿^)
ありがとうm(_ _)m
それにイイねを11件頂いて、サンキューです。( ╹▽╹ )
アバター
2019/10/19 22:36
皆、かわいいネコちゃんだったね^^
今日も(人''▽`)ありがとう☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.