Nicotto Town


アントワネット


幸せ~~(*^_^*)


リアでもこんな生活がしたいよぉ~(^○^)(笑)

宝石と打ち出の小槌を持ってのご就寝(^_^)v(笑)

<m(__)m>

アバター
2019/10/21 19:55
こんばんは^^また新しい台風が発生しましたね><もう☂要らないです(´ε`;)
アバター
2019/10/21 17:54
アンちゃんのこのコーデ 見てるだけで幸せになるわ(^_^)v
アバター
2019/10/21 09:56
おはようございます。

ラグビー、感動しながら観ていました。惜しい場面もたくさんあって今後の課題ですね。
アバター
2019/10/21 02:31
アイロニカルなショウガール気分♡
想いを込めて乾杯♪
ステキな夢が見られますように…♡
アバター
2019/10/21 01:51
キラキラ、おしゃべり、教会

( ̄・Θ・ ̄)

21日4択=コロッケ

ハロウィンジャンボでザックザク
アバター
2019/10/21 01:44
こんばんは^^
また台風が来そうですね><今年はこのコースで来る台風が多いな!
今週も宜しく~♪

ホタルイカは湯通しにするんだね
こっちだと捕れないんだよね><
アバター
2019/10/21 01:42
22日は休みなんですが、
明日一日行くの面倒だから、明日も休暇にしました (^.^)
休暇も余りまくって...

今週も宜しくお願いします。(^^)

アバター
2019/10/21 01:13
せっかくですものね。
宝くじを買いに寄るついでに、うーーーん。
JR沿線に近い所だと、移動はしやすいと思いますが。
天王寺なら動物園があるかな。

駅周辺にはQsモールなどのショップとか、いろいろあるので、悪くはないと思います。
今なら、あべのハルカス美術館。
先日、私が観て来た「ラファエル前派の軌跡展」でしょうか。
絵画に興味なかったらスルーですが、観て損はないですよ。
目の保養には、少しはなります。
アバター
2019/10/20 23:33
アントワネットちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

・・ポッカレモン?は

・・かなりの珍味♪になるね~^◇^;/

やっぱおでん♪の残り汁♪は

うどん派♪が多いんだね~☆^◇^☆
アバター
2019/10/20 23:31
こんばんは~<(_ _)>

やはり美女にはキラキラがお似合いですね♪

ラグビー関係者でもないくせに涙駄々漏れ婆です
忘れられない10月20日♪ 
明日は目が腫れてるかも。(^-^*)w
アバター
2019/10/20 23:24
(*´д`)(´д`*)ネー

お休みが一番うれしいよね((o(*´∀`*)o))


何するわけでもないのにねっw
アバター
2019/10/20 22:27
こんばんは(∩´∀`)∩
宝石まみれのお部屋、良いですね♪
コーデも宝石いっぱいだ✨

パソコン、今、ちょうど買いかえる人が多いせいか
中古のもどんどん売れてますよね;
アントワネットさんが気に入る良いパソコンが買えますように❀

あと有料サポートだと1800円するんですね(*_*;
けっこうしますね。。
アバター
2019/10/20 22:11
明日は出勤だけど明後日はお休みだにゃ~(ΦωΦ)

1日出勤してお休みで次は3日出勤って
超嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

毎週こうなら愚痴も出ないかも≧(´▽`)≦アハハハハハ

アバター
2019/10/20 21:48
こんばんは~アントワネットさま
小判がどんどん出てきますね~
こんな打ち出の小槌が欲しいですねw
アバター
2019/10/20 21:04
こんばんは^^
明日は先輩宅に餅を持ち寄って餅会してきます~
食欲の秋(`・ω・´)
今週もよろしくです!
アバター
2019/10/20 20:02
こんばんは^^。

宝石はどうでも良いとして、打ち出の小槌は欲しいですね^^。
アバター
2019/10/20 18:22
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

食欲の秋♪で風味♪アップ☆^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

女心♪は今だ頭の中で迷宮♪状態のあんちゃん♪の日記♪

良かったら読んでね~☆^◇^☆
アバター
2019/10/20 17:26
こんにちは^^
今日は久しぶりに晴れてていっぱい伸びてる雑草の処理大変でした(´ε`;)
アバター
2019/10/20 16:01
アントワネット様こんにちは^^
今日はえびす講とニコ友さまの日記で知りましたので
アントワネット様もえびす講コーデでいらっしゃるのかと思いました(笑)
高額の宝くじが当たったら
アントワネット様のコーデのような気持ちになれますね~
アバター
2019/10/20 14:17
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ これは憧れますなぁ!!
アバター
2019/10/20 12:35
こんにちは(^^)墓参り草取りなどやるべき事済ませた。昼からゆっくりします( 〃▽〃)
アバター
2019/10/20 09:55
おはようございます。

昨日はヘアカットに行ってきました^^

そうですねー^^豪華な生活がしたいです。
アバター
2019/10/20 08:35
いいっすね
アバター
2019/10/20 03:03
私も同感!(*⌒∇⌒*)
アバター
2019/10/20 02:22
5億当たったら、取り合えず仕事辞めて、
長期間の船旅がしたいです (^.^)

明日も良い休日を (^^)/
アバター
2019/10/20 01:03
これは良いコーデですね。
ご利益ありそうで。
それに比べて、私のコーデ、合コンみたいな感じで。
ええっ、そんな風に見えるのって(・・?

地下鉄を使えば、天王寺や難波。心斎橋など行けますよ。
御堂筋線だと思います。
次回、足を運ばれる時は、是非、ルートを検索してねゞ
JRだと天王寺は行けますが。

19号の台風、あまりにも凄くて。
こんな規模は初めてと言う事ですが、予想をはるかに凌駕しました。
週末から雨の予報も出てますし、二次災害が怖いです(;O;)
アバター
2019/10/20 00:38
キラキラ、展望広場・ゲーム広場 

(⊙ө⊙)

20日4択=マグロ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.