Nicotto Town


ピンクの亀


10月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
展望広場 10

今日はゲーム・展望!

今日は買い物に行ってきま~す(*^^)ノ
台風前に停電に備えて冷凍庫を空っぽ状態に
してたっす。亭主が冷蔵庫スカスカに気が付いて
買ってこなくちゃ!とうるさいのです~。
これはこれでイイと思うんだけどなぁ。

アバター
2019/10/22 15:14
冷凍庫は停電しても、しばらくもつとあったので
夏ではないし、そのままにしています。
停電になったら鍋予定です('◇')ゞ
アバター
2019/10/20 21:25
冷蔵庫は、スカスカな方が 効率的に良い。
冷凍庫は、ビッシリ入っている方が もしもの停電の時にも良いと・・
ニコ友が、日記に書いていました。
私は、ペットボトルを非常用に1本凍らせています。
アバター
2019/10/20 17:59
17個いいなう。

非常食が、心配なのでは?。

マグロと展望とゲーム。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/10/20 15:43
次の台風も来てますしね。(*_*;
アバター
2019/10/20 14:06
冷凍庫を空っぽにしてたんですね
停電になったら困りますよね・・
野菜の安いうちに買ってきてね~
アバター
2019/10/20 12:31
旦那さんは蓄えておくと安心なのかな。冷蔵庫スカスカの男性って結構いますよね(^_^;)
アバター
2019/10/20 09:52
拙猫は、冷凍庫の地層避けで大量消費したら、翌日から台風でスーパーの棚がガラガラになって、食料調達に苦労しましたw
アバター
2019/10/20 05:51
必要最小限が良いですね。
節電にもなりそう…。
アバター
2019/10/20 01:53
|ω・`)やぁ。
一杯買い込みましたか・・?
食料品は・・8パーセントの税率なので・・良い(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.