Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1326)正解

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ペンギンだ~~♪
「今日のプチ変身もなかなかだ・・・・
 bonoは変身の達熊だからね(ᵔᴥᵔ)」
「bono、おはよう!
 安易な変身だ!」
「え~~ そんな・・・・
 フードつきペンギンパジャマじゃ~
 変化はつけにくいよ!」
(口を尖らせるbono)

「そうか・・・・・
 確かにパジャマで変化を出すのは難しいね」
「そうだろ~~~~
 Toshiはどんな変化を考えたの?」
「いきなり正解の要求はクマっちゃうね。
 bonoの勉強にならないじゃないか?」
「そうかもしれないけど・・・・・・」
(腕を組んでじっと考えるbono)

「いいコーデを思いついたかな?」
「うん!すごい答えが見つかったんだ!」
「それはよかった! 早く教えて」
「Toshiは単なる思いつきで変化を求めたんだ!」
「ピンポ~~ん! 正解です♡」
「なんかズルくない?」
「・・・・・・・・・・」

63弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ふわふわ飛べる暗黒の羽根(目玉)
光陽を刻する舞い散る幻想花 
暗陰を刻するまとう妖炎と暗黒龍  
   妖刀構えるポーズ
(マグロ)ゲ〜ム 展望

アバター
2019/10/21 04:26
まだ眠たいな〜〜〜

美味しいものを食べてると必ずToshiが来るんだ。
もしかすると隠しカメラで盗撮してるのかな・・・?
クマっちゃうな〜〜
アバター
2019/10/21 00:03
こんばんは♬
休日は一日中パジャマで過ごしたいもの^^
ペンギンパジャマは可愛いから
あまりパジャマだと気づかれなくていいかも♪
アバター
2019/10/20 23:50
ペンギンパジャマ、
とってもお似合いですね(*´ω`*)

プチ変身、可愛いです☆
アバター
2019/10/20 23:49
ペンギンパジャマ、可愛いですね(^_-)
氷の上でもスヤスヤ眠れそうですね♪
アバター
2019/10/20 22:29
いつもは子熊のbonoちゃんだけど

ペンギンちゃんもイケるね~♪
アバター
2019/10/20 22:19
こんばんは
Toshiさん 
簡単に正解を教えないなんて厳しいと思ったら
(*^▽^*)
ズルだったんですね^^;
アバター
2019/10/20 20:27
ペンギンパジャマ 可愛いですね♪
髪の毛がロングなのが変化があって
いいと思いますよ。(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/20 20:01
bonoちゃんペンギンさんパジャマなんだね かわいいね
でもパジャマでリラックマしてZzz・・しちゃったりして( ^P^)
アバター
2019/10/20 19:23
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2019/10/20 19:20
ペン熊ですか?。

何時も、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/10/20 18:12
美味しいレバニラ炒めで満腹なんだ♡

bonoはペンギンさんでご機嫌なんだ〜 
こんどはきぐるみで
本格的に変身してみようかな(ᵔᴥᵔ)

今夜はシャーロック を観る予定なんだ。
忙しいな〜〜
アバター
2019/10/20 18:03
今晩は、ロングヘアーお似合いですね。
ちょっとbonoさんとは解らないですね。
アバター
2019/10/20 17:33
今日はペンギンのパジャマなんですね。

ロングヘアーも似合っていますね。
アバター
2019/10/20 15:49
お腹が空いてきちゃったから
タウンでリンゴを食べるんだ。
すごく美味しくてご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

夕食はレバニラ炒めなんだ。
元気が出るからね〜〜〜
アバター
2019/10/20 15:06
おぉ~~
今日は、ペンギンちゃんだわ~ ビックリポンよ~ でも可愛いなぁ~ \(◎o◎)/!
アバター
2019/10/20 13:05
St.bonoさん、こんにちは。

ペンギンさん♥
私、大好きです(*^^*)
以前、南極観測船についていちゃったペンギンさん、特例で民間で飼う許可がでたことありました。
高知県のコウテイペンギンのララちゃん、宮城県(だったかな?)のイワトビペンギンのロッキーちゃん。
でも、ララちゃんが高知県の海岸で、じっと南の海をみつめて立っているところを見て、ちょっとほろっときちゃいました。
ペンギンさんにも、郷愁というものがあるのかも、って。

それで。
一難去ってまた一難、またも台風・・・(>_<)
しかも、2つも・・・?
もう、さすがに許してほしいです。
かすめるくらいで過ぎ去ってくれる、と思うのですけれど・・・

そのせいでしょうか、今年はハロウィン、あまり盛り上がってないような。
街中でオレンジの装飾、あまり見ないんですよね。
台風とラグビーで目立ってないだけかしら?(*^^*)

お庭の木瓜、今、たくさん実をつけています。
昨年まで、自然に任せるままい放置していたのですけれど、木瓜の実って食べられるそうですね。
そのままでは酸味と渋みが強すぎるので、お酒にしたりジャムにしたりするそうです。
そういえば、木瓜実(モッカジツ)って漢方があったわ(^^;)
薬効は抗痙攣作用や利尿作用。
どうしようかしらね?
お酒は作っても飲まないから、ジャムでも作ってみましょうか。
あまりに立派な実をたくさんつけてるので。
今、黄色くなってきているので、完熟するまでもうちょっと置いておこうと思います。

両親にお供えしていた、どら焼きと大福が賞味期限、明日までなのにさっき気づいて(^^;)
危ない、危ない。
今日はお昼兼おやつがどら焼きと大福です。
洋菓子より、和菓子の方が太りにくいっていいますよね。
(クリームを使わないので)
とはいっても、今日は2人分まとめていただいちゃわないように気をつけます(笑)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/10/20 12:37
美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜
ゲ〜ム広場にキラキラがあるけど、
みんなすぐに消えちゃうんだ。
忙しいんだね・・・・・
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/20 12:32
こんにちは!
ペンギンさんだ♪
とても可愛いパジャマですね。
王冠を被って皇帝ペンギンになるとか?
パジャマで変化は難しいですよね(*´∇`*)

魔法のジュースが実は野菜ジュースだったとは。
紫っぽい色だと何の野菜が入ってたんだろう(´∀`*)
アバター
2019/10/20 12:03
ペンギンパジャマ とっても可愛いです。
こんな可愛いパジャマがあれば
気持ち良く眠れそうです。
アバター
2019/10/20 11:49
こんにちは♪
いやいや、凄く可愛いです^^b
晴れましたね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/20 11:02
今日は過ごしやすいんだ〜 
快適な気温なんだ〜〜
bonoはペンギンパジャマでご機嫌なんだ♡ な
かなか可愛いと思うな〜〜
アバター
2019/10/20 09:30
フライングしてる、プレーンホットケーキと、
空飛ぶ、プレーン持ってるあたり、
なかなかの、ギャグニストだね。bonoちゃんはw

ロンゲとフードなので、
「あれ?bonoちゃん・・・だよね?」って
思っちゃったよ~!
ゲーム広場であったんでなくって、
お部屋にきてるのにね(笑)
アバター
2019/10/20 08:45
とっても可愛いパジャマだよ?
そんなに凝った変身じゃなくてもいいと思うな。
素敵なアイテム、よかったね。
アバター
2019/10/20 07:32
ペンギンさんのパジャマとっても可愛いですね(*^^*)
単なる思いつきですか・・・w
アバター
2019/10/20 07:25
あら~
今日はペンギンさんに変身ね~
Toshiさんは安易だというけど、パジャマは可愛いよね☆
さすがに達熊のbonoさまだから素敵なコーデね!
良いコーデを考えてる内に、凄い答えが~
Toshiさんは、思い付きで言っただけだった(*'▽')
仲良しさんの会話が楽しいね~~♬♡
アバター
2019/10/20 07:10
わーーー可愛い^^。そのアイテム知らないな。
わーーー持ち物が動いてるね。
背景はスクラッチだね(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.