Nicotto Town



中身より見た目重視♪


パッケージに胸キュンしてつい買っちゃう~♡
カレルチャペックの紅茶♪
メルヘンチックでとってもラブリーなんだモン☆彡
よく行く雑貨屋サンならバリエ豊富で選り取り見取りなのダ!
ムフ♡
スーパーや100均ではぜ~ったいに買えないゾ(^^)v

今日のコーデ?
美味しい紅茶にはやっぱりナチュラルな甘みの角砂糖がぴったり♪
カップは事前に温めて、ベストコンディションで楽しまなくっちゃ!!

アバター
2019/10/20 20:47
おぉぉ、奥手持ちの砂時計良いですね♪
良い味出してるクポ~♪
このアイテム買っておけばよかったかなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2019/10/20 14:25
ゆぴさんコーディ
今日もバッチリだね! すご~~~く衣装持ちね~ \(◎o◎)/!
アバター
2019/10/20 12:39
作家と関係があるのかと思ったら、直接は関係なさそうですね。

サイトを見ましたが、可愛くて、美味しそうですね!
アバター
2019/10/20 10:53
ゆぴたん やっほ~♪

私は コーヒー派で紅茶はあまり飲まなかったのだけど
最近(ここ半年)やっと紅茶飲むようになりました!
でもうウーロン茶のようにただ暖かいお湯でティーバックで入れる簡単な物^^
角砂糖は入れたことがなかったわ

今日のコーデも素敵だワン! 紅茶を入れる時も
時間って重要らしいよね
砂時計はその為かな? 本格的な感じが良くするわ~^^
アバター
2019/10/20 10:00
カレルチャペックの紅茶・・・知らなかったw
あとでググってみますね

角砂糖のアイテムいいですね♪
ゆぴさんのコーデを見たら、ニコタの全アイテムが
見れるのではないかと思ってしまいます(*^_^*)
アバター
2019/10/20 09:04
より取り見取り…選びたい放題もいいよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.