Nicotto Town



最近、気が付いたら空耳が聞こえなくなっていた。

空耳というか、自分が考えていることが、近くでだれかが言葉にして話していることが、耳に聞こえたような気がしたという現象だと思うけど。

特別私に言っていたわけではなくて、たまたま自分が考えていたことが、言葉になって近くで聞こえたから、空耳だと思った。

それが最近何も聞こえなくなりました。

自分が心の中で何も考えていないってことなのかな?

忙しくて毎日追われているような感じで、ゆっくり何かを考えるようなことがないです。

だから、もしかして何か近くで言っていても、耳が言葉を拾わないのかもしれない。

全ては自分のせいなのかもしれない。

でも、何も聞こえないのは、気持ちが悪くなくて、いい感じかもしれません。

何かすっきりしているような感じです。

アバター
2019/10/21 10:15
そう孫の子守で大変でした。
アバター
2019/10/20 21:04
それだけ、余裕がないのかもね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.