Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


そういう事もあるわ


今日の昼間車で走っていると後ろから救急車が近づいて来たのが解った
一度救急車で運ばれているオイラとしては
止まりはしないまでも端に寄り道を開けようとしたのだが
救急車は抜いていかない
バックミラーで良く見れば赤灯もつけてないしサイレンも鳴らして無い
急ぎじゃないのか?病院まで搬送した帰り?それにしちゃ消防署に行くのと道違うぞ
などと思ってたら救急車はガススタへと入っていった

なるほどね救急車もガソリン入れることはあるわなぁ

アバター
2019/10/24 14:26
なるほど、必要ですよね。
アバター
2019/10/21 22:56
わし、救急車にも消防車にもパトカーにも給油したことある!!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°えっへん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.