Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1846)食事

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
♪   麻里恵さん~~ ありがとう~~♪


「美味しいな~ ニコスイ~ツは最高だね~~
 Toshiが来る前に食べないと・・・
 スイートフルーツマフィン絶品だ。
 スイートハートドーナツはどうかな?」
パク! パク! ごっくん!

「bono、美味しそうじゃない」
ゴホ! ゴホ!
「Toshi、クマが食事中なんだから
 急に話しかけないでよ。
 喉につまったら大変だよ!」
「ごめん・・・・・
 bonoも慌てて食べるからだよ」
「だって、Toshiに取られたらクマっちゃうよ」
(慌ててスイーツを隠すbono)
 
「そんなことはしないよ」
「本当?」
「bonoのお菓子やアイテムを
 取ったことはないよ」
「うん。でも・・・・・・」
「どうしたの?」
「bonoはToshiには弱いんだ。
 しょうがないな・・・・
 はい!」
(スイーツを差し出すbono)
「ありがとう」 

63弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ふわふわ飛べる暗黒の羽根(目玉)
光陽を刻する舞い散る幻想花 
暗陰を刻するまとう妖炎と暗黒龍  

   妖刀構えるポーズ
(コロッケ)教会 おしゃべり

アバター
2019/10/22 04:32
すごい雨なんfだ〜〜〜
少し寒いしね・・・・

アンドロです。
私もbono様の影響で変身しました。
なかなかの雰囲気だと思いますがいかがでしょうか?
アバター
2019/10/22 01:29
帽子とお菓子がぴったし^^
アバター
2019/10/22 01:22
美味しそうなスイーツ・・・しかも凄い大きさですね。!(^^)!
2人で食べても充分お腹いっぱいになれると思います。♪
アバター
2019/10/21 23:51
bonoさんは、Toshiさんに とっても優しいですね☆
さすが貴熊さんですね~(*´ω`*)
アバター
2019/10/21 23:39
こんばんは(o^-^o)
お菓子いっぱいで可愛いコーデですね♪
食欲の秋ですね♪
アバター
2019/10/21 23:09
こんばんは☆
マフィンとドーナツ、どちらも美味しそうですね。
bonoさんが何か食べてるとよくToshiさんが来ますね。
いい匂いに敏感なのかな(´∀`*)
わけっこして食べたら、美味しいものが更に美味しくなりますね(o^―^o)
アバター
2019/10/21 22:52
フルーツマフィンとドーナツどちらも美味しそう♪
デザートは幸せな気持ちになりますね(#^^#)
二人で分けっこして食べるとより美味しいですね(*^_^*)

昨日は柚子ソフトクリーム食して来ました☆
濃厚でとても美味しかったです(^^♪
アバター
2019/10/21 22:52
美味しそうですね(^_-)甘い物が食べたくなる時間になりました!
二人で分けて食べると二倍美味しくなるといいますね♪
アバター
2019/10/21 22:50
こんばんは♬
Toshiさんはいつも本当にタイミング良く現れますねw
ニコのスイーツはいい匂いがするんでしょうね☆
アバター
2019/10/21 21:56
みーんな食欲の秋ですね♪
マリンはスイーツ系よりお酒のアテに手がのびちゃいます、
柿の種とか松前漬けとか←頭脳はオッサン身体は女子!←コナンの別バージョン!
アバター
2019/10/21 21:54
優しい~
大好きなスィーツをToshiさんと分けちゃうのね^^
仲よしだなぁ♪
アバター
2019/10/21 20:36
Toshiさんは 鼻がいいのですねw。
でも 一人で食べるより
分けあったほうが 絶対美味しいですよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/21 20:23
わ~~bonoちゃん美味しそうなスイーツいいなぁ~
Toshiさんと一緒に食べるの楽しくて一層美味しそうだね(´∀`)
アバター
2019/10/21 19:46
美味しいのは分け合って食べると美味しさ倍増だよね!
ほんとニコのスィーツ美味しそうだ~ ちゅるちゅる~よだれ出ちゃって失礼!!(/ω\)
アバター
2019/10/21 19:18
おやすみ〜〜
また明日、遊んでね〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/21 18:35
えええ!><。おらTV観ないのだ。
最近のドラマは直ぐ、終わるしオモロ無いのだw。
美味しそうなスイートフルーツマフィン&スイートハートドーナツ♪
プレ凄いね❤
アバター
2019/10/21 18:03
雨が降ってきたんだ。
明日の台風は被害がないことを願ってるんだ。
今夜の鮭のムニエルは美味しかったよ♡
焚き加減が絶品だったんだ!
Toshiに感謝してるんだ。

今夜は警視庁一課長を観るんだ。
内藤さんはかっこいいんな〜〜
アバター
2019/10/21 17:40
美味しそうなスイーツがいっぱいですね。
アバター
2019/10/21 16:58
プレゼント、おめでとう御座います。

甘いもの、食べて冬眠の用意ですか!。

有難う御座います。
アバター
2019/10/21 16:16
鮭のムニエルいいね^^
うちは鶏手羽元のカレーです。

台風心配だね、気をつけて過ごしてね。
アバター
2019/10/21 16:04
今夜から台風の影響で雨になるんだ。
明日は風もあるみたいだから
ハイビスカスの鉢を移動したんだ。
疲れちゃったな〜〜

今夜は鮭のムニエルなんだ♡
アバター
2019/10/21 15:42
こんにちは
やっぱりあげちゃうんですね
〇(*^▽^*)〇

アバター
2019/10/21 15:19
両手に美味しそうなスィーツで幸せですね。
Toshiさんと仲良く分け合って食べてください♪
アバター
2019/10/21 14:11
こんにちは♪
どちらも美味しそうです^^b
bonoさん、優しいですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/21 13:50
スイーツ貰ったのですか!!
今日のおやつに良かったですね~ (*´▽`*)
アバター
2019/10/21 12:25
夕方から雨になるらしいんだ。
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ。
アスパラの天ぷらは美味しかったよ!
少しお昼寝かな・・・・
アバター
2019/10/21 11:14
曇ってるけど過ごしやすいんだ。
今日はなんだかリアが忙しくて大変なんだ! 
ガンバぼの!  

クマったな〜〜
お腹が空いてきちゃったんだ・・・
アバター
2019/10/21 09:15
仲が良くて素敵ですよ。
美味しいスイーツがいただけてよかったですね。
ご一緒させてください!
アバター
2019/10/21 07:26
おはようございます。
このドーナツ並んでたら、オールドファッション生地なら
チョイスしてますね(*´艸`*)
アバター
2019/10/21 06:14
あら~
美味しそうなスイーツね~
フルーツマフィンもハートドーナツもbonoさま大好きね☆
Toshiさんに取られない様に慌てて食べてたらむせちゃったね(*'▽')
でも、Toshiさんに弱いから結局上げちゃうのね!
仲良く食べるともっと美味しいよね~~♬♡
アバター
2019/10/21 06:08
食欲の秋。
ニコタのスイーツは、どれも美味しそうなものばかりですね。
食べすぎに注意^^;
アバター
2019/10/21 04:39
bonoちゃんって優しいんですね^^

この間、Toshiさんに魔法の薬を全部飲まれてしまったのに
大好きなスィーツを、あげることができるなんて、貴熊度がかなりUPしますよね✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.