Nicotto Town


ピンクの亀


10月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 4

今日はおしゃべり・教会!

明日はまた休みだ~(〃Д〃)
「即位礼正殿の儀」はTV中継すると思うから
家でゴロゴロしながら見させて頂くっす!
次に見られるのは数十年後だろうし~。

アバター
2019/10/21 23:50
こんばんは。お休み嬉しいですね(^^♪
アバター
2019/10/21 21:27
相方もマリンもお仕事なので夜のニュースで様子を見ます・・・
明日も雨みたいなのでお出かけ雰囲気でもなさそう^^;
アバター
2019/10/21 20:24
明日は「リラックスヨガ」~気持ちが良いんです~行ってきま~す。
アバター
2019/10/21 20:20
ですね。
のんびりしましょう。^^
アバター
2019/10/21 18:11
お疲れ様です。

コロッケとおしゃべりと教会。

有難う御座います。
アバター
2019/10/21 16:22
|ω・`)やぁ。
お仕事(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
今日は祝日前なので・・長い勤務・・(╥ω╥`)
アバター
2019/10/21 16:17
あれ?パレードが延期だっけ。
儀式は延期せずにやるのですね?
(全くよくわかってない)
こちら雨らしいので出かける予定をやめて、家でゴロゴロかなー。
アバター
2019/10/21 14:14
次はあるのだろうか・・・(-.-)
アバター
2019/10/21 14:04
本当ですね
そう考えると見てないともったいないですね
どんな十二単か楽しみです
でも重いらしいから大変でしょうね~

昨日はトイレで大を(下痢じゃなく普通)して
夕飯後に夕寝をしたら回復しました
何だったんでしょうね(^-^)
アバター
2019/10/21 10:54
昨日から各国の要人が来日して、首都高などあちこちに検問があるとか…
皆予定外だろうけど、台風についても話し合ってくれるといいなと思います( ´◡‿ゝ◡`)

私もテレビで見よっと♪
アバター
2019/10/21 08:56
ゴルフ場は休日料金です(^_^; こんな時でも稼ぐのかw
アバター
2019/10/21 08:52
パレードの中止はやむおえないですね。
アバター
2019/10/21 05:23
ユックリ出来ますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.