Nicotto Town



魔女のアルバイト

画像

魔女の女の子がアルバイトしてる感じ。


でも、キキのように可愛くはない。

コウモリがちょっと衛生上アレかも…(-_-;)

あ、でもちゃんとお風呂入れてるから、心配しないでくださいね。

アバター
2023/10/13 08:53
おっは~  朝夕は寒くて日中は遅い少し暑!(笑) もう11月の寒さだって
昨日みんなの声援のおかげで無事に往復1404.5kから帰ってきました 明日からの憂鬱な日常が始まる
小さな秋見つけた 富士山山麓でススキの群生を発見!  富士山をバックにススキを撮りました
アバター
2023/08/11 08:57
おっは~残暑見舞い申し上げます もうすぐ秋なのにいっこうに下がらない気温 それどころか暑さ続きま~す
アバター
2023/08/07 12:09
おっは~台風の進路予想 Zを下から書いたような動きだね!(笑)
南からどんどん雨雲が到来するよ~~ 水没や土砂崩れに要注意だよ~~!
アバター
2023/07/31 10:46
おっは~明日から8月! ♬~あ~夏休み ♬~夏休み皆はどっち派 酷暑が続きますがご自愛を! 
熱さも 約1ヶ月の我慢! そしたら涼しい秋が来るよ~ きっと???
アバター
2023/07/28 09:30
おっは~♬~暑中~見舞い申し上げま~す~~♪ 猛暑警報?発令中?!  暑さにばてないように ガンバ!
街に出た時は 日陰をさがして難民化! 灰にになっちゃう!! Byドラキュラ一族だから!!!
猛暑で夏野菜&果物が狂った果実になってる~~ 学校では暑さの為 プール使用禁止? どうなる日本
アバター
2023/07/10 10:49
夏アニメ
レベル1だけどユニークスキルで最強です
AIの遺電子
スプリガン
を 装填完了!!
アバター
2023/07/07 09:48
おっは~梅雨中なのに東は暑~~い! 東の友達は暑さに気をきつけて!!
 西の友達はやがて来る~暑さに要注意だよ~~ 彦星たちも暑さでバテてないかな~??
  ジョーズのテーマ曲に合わせて暑さが忍び寄るよヒエェェ~~
アバター
2023/07/03 12:49
彗星の魔女昨日最終回!
 エンドロール ミオリネさんの凛とした表情もいけど
  スレッタとの話ししている時では 柔らかくてよかったね 
   17歳+αなのに すっごっく 大人びてる!!
 
それにしても クワイアット0もガンダムも 分子レベルまで
 分解するなんて さすが空想アニメ

    P.S スピンオフで スレッタとミオリネと周辺の人たちで
       ガンダム技術での物語ないかな~~
        二人の間に子供もできるかも??
         アド・ステラ世紀の技術で??(笑)

    オット余計な事を喋ってしまった!!
アバター
2023/07/02 08:00
おっは~梅雨の中休みで☀ 前夜は月夜も!でも線状降水帯の地域もあるので要注意だよぉ~~??
7月もよろしくです!!
アバター
2023/06/30 09:50
おっは~明日から7月梅雨明けはチョット遅めになる? ☀の夏がチョット待ち遠しい~??
カタツムリみたいに梅雨前線動くのがおっそ~~い!
湿度と暑さでの不快指数が高い時期 お互いに乗り越えよぉ~~
アバター
2023/06/26 11:15
おっは~近づく夏!? 沖縄昨日梅雨明け!  日本列島梅雨明け近し?梅雨前線は北上中!
 暑い夏来るよ!    こころの準備できてる~~~~~~~~~~??

彗星の魔女 
 あと一話で終わり (T_T)
アバター
2023/06/16 08:57
おっは~ 夏至も近づく~6/16♬~(^^♪ 今日はテレシコワ史上初の女性宇宙飛行の日頑張れlady
アバター
2023/06/09 10:54
おっは~ 雨は西から東へそれとともに気温上昇! 前線は南海上にありムシムシ感は少ないね!!
アバター
2023/06/02 11:55
おっは~ 今年の気温、世界的上昇も 世界気象機関がエルニーニョ現象の恐れあると指摘されました
なので、今年も熱中症要注意の日々が続くみたいでみんなも気を付けてや~~
線状降水帯と台風で時まった6月ですけどよろしくお願い~~だよ!。(笑)
アバター
2023/05/29 09:20
おっは~ 大雨と?台風とじめじめと トリプルパンチ! ノロノロ台風に要注意だよぉ~~
 スーツ姿のミオリネさん すっ~~~ごく 大人にみえるのは自分だけ
  確か 学生のはずだけど??
アバター
2023/05/22 09:51
おっは~雨上がりの空色 日差しが強きなりつつ 山は紫幹翠葉
 黄砂&急雨がもたらす 冷たい北風 季節が戻る!? 身体がついていく自信ありき?!
  春アニメが終わりつつあるね もう少しの命を堪能しよう
アバター
2023/05/19 21:21
こん! 日中訪問を忘れてこの時間になりました

 こほん!では改めて!
  一週間のご無沙汰!元気にしてた?どんより曇り雨薫る日・気温差があるのでご自愛を!
   広島サミットと言うお祭り開催中? 警察官もたいへんだね~~

  旧家にはツバメのすあったんだね 
   今度 家にツバメの巣が出来たなら
     幸福な王子からプレゼントくるかもね??


アバター
2023/05/12 08:52
おっは~春雷も終つつ近づく夏! ツバメもせっせと巣作りしてる!五風十雨だよね!~~
 元気に歩き回ってるかい?? 
  今のツバメみたいに動けるときに 運動しなければ!!!ネ
アバター
2023/05/06 07:58
おっは~昨日は子供の日だったんだね~(笑)  近くの銭湯ではしょうぶ湯をやってました!!
 なので銭湯に行ってました 後はああ日常って感じ??でした

  まだ2日あるよ 風邪なんかぶっ飛ばして 自宅警備廃止!!(笑)
アバター
2023/05/05 09:29
おっは~GW最終日!今日は休みなのでまったりします(笑)
ミントさん今日はいい天気なので チョット健康にいい事してみよう!!
アバター
2023/05/01 07:59
おっは~5がっつ・5月 ちと寒いけど5月だよぉ~(笑) 今月も(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾お願いします*
アバター
2023/04/28 08:07
おっは~目まぐるしく変わるGWの天気 君は度に行く?こっちは仕事だよ~!?
 馳せる思いと民間初の月面着陸 あ~あ月旅行遠のいたな~~(笑)
  関連アニメ プラネテススを見て 月に行った気分?です(笑)
アバター
2023/04/24 11:03
おっは~今週も気温ひんやりモード??&曇りモード!なのに湿度は意外と低い(笑)
チョット春に帰ったみたいだね
アバター
2023/04/22 07:44
おっは~ 大急ぎで食事中 もぐもぐ!! 昨日は大阪に行ってました 暑かったです(笑)

先日 イチョウいもと言う山芋を植えました
 中には4年物もあり 大きく育って こん冬食べごろになりそう??
アバター
2023/04/14 22:08
何か植物植えてます?? 
こっちは めずらしきものであれば
 植物・岩石・etc
  さすがに 動物は・・・ でも メダカ! と先週購入した 
   魚のベタが心の友だぜ!(笑) ってジャイアン風!!??

植物は  
  サフランモドキ ハイビスカス2種 真っ白なすみれ 着床の蘭 
   冬越えのホテイアオイてのもあるよ これからも増えそう??(笑)
   
新しきアニメも花盛り! 
  もう夏・秋のアニメも検索している自分て 心変わり早い???
    ではまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2023/04/14 22:07
何か植物植えてます?? 
こっちは めずらしきものであれば
 植物・岩石・etc
  さすがに 動物は・・・ でも メダカ! と先週購入した 
   魚のベタが心の友だぜ!(笑) ってジャイアン風!!??

植物は  
  サフランモドキ ハイビスカス
アバター
2023/04/14 11:24
おっは~玄関横のハイビスカスがやっと小さな新緑がぽつぽつと出てきました 花までもう少しかな??
 黄砂に花粉症にミサイルに?春の日常だねぇ~~
アバター
2023/04/10 11:00
おっは~春に三日の晴れ間なし 近所には背高き菜の花が咲き乱れて気候は初夏近くを思わせる⁈
 季節もゆっくり・ゆ~っくり 春から夏へ変わっていくよぉ~~(笑)
  この時期の寒さで体調を少し崩しました そちらはどうですか??
アバター
2023/04/03 11:31
おっは~近くの山も桜花が終わり 夏が近づいて来る!? 玄関横には淡い紫の着生ランが密かに咲いてます
2023春アニメもうすぐだね! 水星の魔女の特別番組も昨日見たよ
アバター
2023/03/31 10:14
おっは~花嵐の頃 朝はチョット寒いけど花屑踏みながら明日、四月を迎えます 四月もよろしくです!!
アバター
2023/03/27 08:26
おっは~春の予感♫~  時を止めてしまえば♪~ 桜・菜の花がほぼ満開 時間よ~とまれ!(笑)
アバター
2023/03/23 08:33
おっは~WBCの余韻を感じながらも終わった~ 
 明日はキリンチャレンジカップ2023vs ウルグアイ代表戦!だよ~
アバター
2023/03/20 09:05
おっは~平年並みの気温ですが朝は手がかじかむほどの寒さでも日中は風光る時!一挙に桜の蕾が芽吹くかも?
アバター
2023/03/19 08:41
おっは~暑くなったり・寒くなったり 花冷えが早く退去するような春疾風(はるはやて)また吹かないかな~~
アバター
2023/03/17 09:19
おっは~食イベ遅ればせながらopen!しました 花冷えならぬ花寒?桜雨を口遊みながら桜満開を俟とう!
アバター
2023/03/06 16:03
春の陽気に誘われて近くの天神社に行くと八重桜?と散りかけた赤い梅がコラボしている
アバター
2023/03/06 09:39
おっは~朝はちょっと寒いけど 昼は春めき? 春らしい陽気に包まれて活動開始!!(笑)
アバター
2023/03/01 19:51
こん! 今日から3月だよ~寒気に言いたい!(笑) 3月もよろしくです!!
アバター
2023/02/27 09:48
おっは~寒暖差がある春めき?菜の花が重たい蕾持ち上げてる!本格的な春はもうすぐだよ
アバター
2023/02/20 11:27
おっは~四国では昨日・春一番が吹いたみたい 一刻・一刻と春に近づている感じ?でも明日は寒い??

そちらは 暖かった?かい
アバター
2023/02/17 09:09
おっは~寒い日・暖い日めまぐるしく変わる日日 土手には水仙が満開です
アバター
2023/02/12 08:32
おっは~今日は突然休みとなり まったりと過ごす予定? 三寒四温と猫の目の如く寒暖差がご自愛あれ~(笑)
アバター
2023/02/10 09:31
おっは~東の国は警報級の雪?寒い! 打って変わって明日は春?暖かくなるみたい!!
寒さと暖かさが混じりある今日この頃・・・・ 体調を崩さず元気で過ごしてね!
アバター
2023/02/03 10:08
おっは~節分だよ~  みんなにとって鬼って? 瘟鬼 天邪鬼・・・・・般若にならないで お願い!(笑)
鬼の色では赤鬼は、貪欲渇望・欲望  青鬼は、怒り・憎しみ  黄鬼(白鬼)は、掉挙・悪作
緑鬼は、怠惰や眠気  黒鬼は、自身の中にある疑う心や、愚痴
豆まきか 鬼滅の刃どちらで 退散願う??(笑)
アバター
2023/01/26 11:15
おっは~北風厳しく 今日は日差しが出てほんの少し 暖かくなるみたい(笑)
 東京ディズニーシーのアクアスフィアがスノーボールアース?になってる~
  https://www.youtube.com/watch?v=u07r-DxeRB0
  https://matomedane.jp/page/3060
   また少し経つと寒くなりそうなのでご自愛を!

アバター
2023/01/25 08:17
おっは~ 大急ぎで食事中もぐもぐ! 昨日 雪が降って晴天なのに急に寒くなった!
アバター
2023/01/24 08:09
おっは~ 大急ぎで食事中もぐもぐ! 寒波・到来!今日は 雪の所も多い? 大雪前の静けさ??
アバター
2023/01/23 07:53
おっは~ 大急ぎで食事中もぐもぐ! 寒波・到来!こっちはみっぞれ交じりの雨 雪の所も多いかも::!
アバター
2023/01/22 07:57
おっは~ 大急ぎで食事中! もぐもぐ!! 寒い!凍てつきそう!!(笑)
アバター
2023/01/20 10:06
おっは~来週は大寒で寒さ絶好調?!寒さが身にしみます トホホ 早く立春と言う春が来てほしいもんだ!

ここは?? ウサギの異世界生活?異世界食堂?
 この場面は 異世界食堂!
  なぜって 食事終わった 猫が帰りたくて
   ドアを開けてほしいとまってるよ!!
アバター
2023/01/13 23:34
こん!♪春の予感~~♬ そんな気分!#春に誘われた訳じゃない♫ ずっと春っぽい日が続きますように~~
アバター
2023/01/09 08:06
おっは~今日は大人の階段のぼる~~日    太陽も昇って暖かなる? 良い日になりますように!! 
アバター
2023/01/01 08:01
I wish you a happy new year.   本年もよろしくお願いいたします
富士山のライブカメラですっきり晴れ渡る富士っさんをが見えました 今年も良いことがあるといいな!
アバター
2022/12/31 20:37
こん!今年の最後の日が来てしまいました ニコタで付き合ってくれた人にありがとう!の言葉を送ります
♫~小さな翼は びくともしない 夜の向こうにある 未来探すよ~♪来年も良い事を目指してガンバ!(笑)
m(_ _)m 来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/12/29 07:43
おっは~今年もあと少し 昨日正月飾りのもち花の本物を手に! ピンクと白の餅は見たのですが緑はお初!
アバター
2022/12/26 08:11
おっは~今年・ラストウイークの始まり ガンバ!  今日も大急ぎで食事中 もぐもぐ!!
アバター
2022/12/25 07:50
おっは~Merry X’mas!自分にとってサンタは誰?  今日も大急ぎで食事中 もぐもぐ!!
アバター
2022/12/25 00:08
こん! メリクリ・イブ!! サンタさんは言ったったか言わないか  世界一の・・・・はご想像にお任せ!
アバター
2022/12/24 07:36
おっは~Merry X’mas Eve!雪も解けずに残ってます!!  大急ぎで食事中 もぐもぐ!!
アバター
2022/12/23 08:13
おっは~師走の寒い朝!
  雪です!!  眠りの森の魔女 
     早く起きないと 雪だるまを作れないよ~~~~~~
        でもって大急ぎで食事中 もぐもぐ!!
アバター
2022/12/05 08:11
おっは~ 鉛色の空、薄明の時 風は冷たく出歩くのも躊躇う!? 早く太陽出てほしい!(笑)
アバター
2022/12/01 09:35
おっは~12月もよろしくです 映画の日そー言えばず~~と映画館で見ていないな~
冬将軍がやってきました 寒さに対応してますか~ 風邪をひかないように!
アバター
2022/11/28 09:50
おっは~ 今年もカウントダウンが近づいています! 早くしないとって ミントさんは何をする?
 水星の魔女もアルバイトするんだ~~(笑)
アバター
2022/11/27 18:59
こん!ありがとう!イベ昨日達成出来ました
アバター
2022/11/26 08:18
おっは~ 大急ぎで食事中 もぐもぐ!! イベも 今日夜達成予定?ミントさんのおかげです!!
アバター
2022/11/24 23:28
こん!サッカーもネットで見る時代!?  今夜もライブで見ています カメラの台数も多いのにビックリ!
アバター
2022/11/23 08:10
おっは~ 大急ぎで食事中 もぐもぐ!! がんばれ日本!!! 初戦 どうなる・どうなる??
アバター
2022/11/22 08:30
おっは~ 大急ぎで食事中 もぐもぐ!! がんばれ日本!!! ドイツ戦・勝てるかな~~
アバター
2022/11/15 09:20
おっは~ 朝夕は寒いけど! 昼はポッカ・ポカ 続け!と願う 18日 しし座流星群が極大になります
晴れればチョット暖かいね!週末に近づくと少し気温 アップ・アップ~~
アバター
2022/11/11 09:19
おっは~ 今日は11・11 わんわんギフトの日 Victor犬 ニッパー君 が2個居てる(貰い物!)
朝の満月を発見! 太陽の正反対の空にぽっかりと浮かんでいる 水色の空に白い月 なにか良いことあるかな
月見えてよかったね! 何かお願いした??
寒暖差が激しいので ご自愛を! 寒暖差で紅葉の足音がするよ 大阪城公園に紅葉見に行こうかな
アバター
2022/11/08 20:10
こん! やっほぃ~~ 今夜は満月! デモちょっと物足りないよ~~ 月食だからさ~by狼男
皆既月食見えてますか~~こちらはYouTube東京編LIVE*北海道編LIVE*生で見てます
アバター
2022/11/07 10:34
おっは~ 今日は立冬! ふと山を眺めると、紅葉が見ごろを迎え 落ち葉が舞い散る時期・・・
明日は皆既月食+天王星食 なんか442年ぶりみたい  次は絶対見えない!?ので(笑)  
もし見えなかったら  【ライブ配信】皆既月食+天王星食(2022年11月8日)もあるよ!
内容は【皆既月食・天王星食(2022年11月) 国立天文台(NAOJ)】を検索・検索!
アバター
2022/11/04 22:13
こん! もうすぐ皆既月食だよ~ん! 今夜みたいに晴れるといいね!
アバター
2022/11/01 00:50
こん! 11月になりました 取り急ぎほ・う・も・ん! 今月も よろしくねぇ~~!
アバター
2022/10/31 15:25
knock on the door ・・Trick or Treat!
A wolf boy? how does it suit you (笑)
How old do you look?
アバター
2022/10/29 08:54
おっは~今日はインターネット誕生日!(インターネットの元型でのネットで初めての通信が行われた日)
今や 何も気にせず SNSが出来る時代! ニコタもね!!それと昨日パンダ来日50年でした!!!

早く元気になって 聖地行こうよ~~ お供するから~~(笑)
アバター
2022/10/26 22:15
こん! 早速のコメ ありがと~ね!ちょっとは元気になった?
 小豆島の アニメ聖地巡礼に行ける程に?? 
  こっちは チョットハズいけど ゆるキャン△ 行ってきたよ
   ニコの日記に この夏の記録! 上巻に書き込みました 読んでね!!
             下巻はまだかと聞かれると・・・・・・・・・・・・・・・・
    とにかく 早く元気になって どこにでも行ける ようになって!
     そしたら 一緒に どこかに行こう  
      お金と時間があれば 何処へでも行けるよ
       日本国だったらね(笑)
       
アバター
2022/10/26 07:45
おっは~ またまた!大急ぎで食事中! 寒くなったね!!もぐもぐ!!
昨日ひさしぶりに くノ一ツバキの胸の内 見ました
アバター
2022/10/23 08:01
おっは~ 大急ぎで食事中! もぐもぐ!!
アバター
2022/10/15 10:13
おっは~ 季節外れの夏日! 陽光で今日も良い予感!! いいひにな~~れ!!!
11月8日皆既月食に注目!ほぼ日本全国で見えるみたい? 君は見るか!!(劇場版告知風??(笑))・・・・・・

うる星やつら 見た~~?? なんか38年ぶりの放送だって
 ♪~あんまりソワソワしないで~~♬ この曲のフレーズ 知ってるかい?
  そ~いえば 高木さんが ラムを装っていたね~ チョット前の話だけど!
アバター
2022/10/08 10:31
夏アニメ・秋アニメ 入り混じる時
 さみしくもあり 楽しみでもあり 複雑です!

早く・体調良くなぁ~れ~~
アバター
2022/10/01 16:12
seed8722さん♪

コメありがとうございます♫
未だ体調不良で巡回はお休みしています。
秋アニメは豊作ですね。
スパイファミリー、宇崎ちゃん、水星の魔女、うる星やつら、チェンソーマン、4人はそれぞれうそをつく、は絶対見る予定です♫


アバター
2022/09/27 12:39
それでも歩は寄せてくる 終わったね 見たかな~~??
新しい季節のアニメ始まるね! なにが見たい???
アバター
2022/08/28 11:19
ず~~~と伝言板書けない!
ど~~~したのかな?
突然ですが! nikoto やめます
    




なんて嘘だよ~~(笑)
ねこやがオープンしてたのでカキコしました
突然ですが! こちらはホント!
見延に行ってきました
そう ゆるキャン△で有名な場所!
でも見延饅頭は 買えませんでした 
だって栄昇堂休みだったから (水曜日定休日)
浩庵キャンプ場、本栖湖も 道の駅 朝霧高原も行ったのに
 雨で 富士山見えなかった (T_T)
下部小学校・中学校跡も行ったよ!
アバター
2022/07/07 21:15
こんばんは♪

毎日暑いですね。

『それでも歩は寄せてくる』は絶対見たいです(´▽`)
多分こちらでは地上波では放送してないので、配信で見ることになると思います。
まだ少し先になると思うので、楽しみに待つことにします(^^♪

アバター
2022/07/07 20:59
こん! さっき通販の支払いにコンビニに行って
 週刊・少年マガジンを立ち読み!
  すると それでも歩は寄せてくるが 巻頭カラーになっていた
   録画予約はしているのだけれど つい忘れてしまった(笑)
    今日7/7 1話オンタイムで見るか? 録画を見るか?

       PS.雑誌 何話目かとみると 160局になっていた
アバター
2022/06/14 13:53
こんにちは♪

ゲッサン面白そうですね。
あまり外出できでないのですが、本屋さんに行けたら見てみます。
高木さんもツバキも面白いし、『それでも歩は寄せてくる』も7月からアニメが始まるし、作者さんすごいですね(^^♪
アバター
2022/06/13 21:41
ゲッサン 7 月号を立ち読みしてきました!
 今月号は あの有名な からかい・・・・・さんが巻頭カラー
  内容は 籍入れて新居入った時の話・・・・
   その内容で話を引っ張る この事については 作者天才的かも???
    続いてのお題はくのいち・・・・でした


         PS. 今回はそれだけではなく
          映画の話
           中学校3年の夏の話
            西方が1学期の終業式後に 一匹の白い猫と出会う
             名前は ハナ! ここから話が始まる??????
              今回登場の太田さん ツバキにそっくり・うりふたつ?(笑)
               
虫送り高木さんで検索してみ~
 高木さんと西片の夏休みに“ニヤキュン”!劇場版『からかい上手の高木さん』の注目ポイント(画像9/16)
  を参照!
   もし 体調がよけれの話  本屋で ゲッサン7月号 読んでみたら~~
                 では また

アバター
2019/10/21 20:08
おお~、みゃうみゃさん、素敵な解釈ありがとうございます!

お風呂入れればコウモリでも清潔などと、甘い考えだった自分がはずかしいです(*ノωノ)
アバター
2019/10/21 14:54
下記の妄想を三行で要約しますと・・・

「風船が無害なように、別次元から呼び出した使い魔はこちらの現実世界には
干渉しないという考えがあるので、そちらの考えを採用するとするのなら、
プラスチックの玩具並みに安心です。雑菌の感染などの心配は無用です。」

・・・です!(@^▽^)/

ん? これってホントに三行説明なのか?!(爆)
すみません、基本がSF脳だったw
アバター
2019/10/21 14:49
こんにちは!(^▽^)/
久しぶり?の日記更新ですね♪
さっそくにお邪魔してしまいました☆
( *´艸`)♪

きっと、魔女の使い魔のコウモリなので、魔法生物的なアレで、
たぶん清潔。「ハリー・ポッターシリーズ」に出てくる魔法生物は
割と現実的だけどw でもでもSFっぽいファンタジー設定だと
別次元に住んでいる存在を呼び出したりしてたから・・・
こっちの次元には干渉しないので・・・
だから大丈夫なのです!(ファンタジー要員だから!)

・・・あ。地球産のコウモリだとダメですが。(w
別次元生物なら大丈夫って話で。^^b
異世界産?
それは管轄外だからケースバイケースですねぇ。
((←なんの専門家なのか?w


という脳内設定があっという間に完成したので書いてみた!
(*^▽^)/

「おねーさん、パンの追加をお願いしまーす♪」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.