Nicotto Town



こんなこと出来ないだろうけど

もしも出来たら、まず出来ないだろうけど。
生理痛を他人に体験させる方法があったら、なんて思ってしまう。
はっきり言ってしまうが、俺は生理痛が重い方だ。
痛みがどんどん酷くなって、きつい時は吐く。薬飲めばだいぶいい。
これを男性に体験させたら、息をすることもきつい状態が1日以上続くことに耐えられるだろうか。
これを毎月体験していると教えてやりたい。

アバター
2019/10/25 11:19
ありますね、妊娠体験セット!
『育休取ります』男性全てに経験して欲しいです。

『育休』男子。多いですが、何するのかイマイチ不明です。
アバター
2019/10/24 22:31
にこるさん
そもそもなんでこんなこと思うかというと、前に妊娠して大きくなっていくお腹を体験できる機械があるのですが、それはお腹が大きくなる様子を短時間で体験できるもので、妊娠経験のある女性が試すと「あ、こんな感じだった」と思えるもので、男性が使えば、お腹の中に子供がいる様子を疑似体験できるのです。
こんな感じで生理痛もできたら・・・とか思っちゃったんです。
アバター
2019/10/24 10:40
貧血!しょっちゅう起こしました!その時だけは保健室行けるんです。
「寝るなよ」言われますけど(笑)
『命の母』(漢方主体の婦人病薬。生理にも効きます)を飲み始めたら、
貧血は無くなって、生理痛は少し軽くなった気がします。

生理中に体臭が変わってしまう人、経血の独特の匂いが気になる人は多いです。
暑い時は更に辛い訳で。
生理用品会社さんの、日々の研究には頭が下がりますが、
安いのしか使ったこと無いんですよう…
アバター
2019/10/23 21:20
にこるさん
親は若い頃なんともなかったらしいので、生理痛は遺伝ではないのでしょうね。
今は薬があるからましですが、薬が効かない人、持病の薬を飲んでいるために飲めない人、色々いますからね。
男性に生理痛を体験させることが出来たとして、苦しんでいる所に追い打ちの言葉「本来女性はその痛み+経血だからな。貧血の症状も出る人いるからな。」を言ってやりたい。
アバター
2019/10/22 22:17
ワタクシは今も重いのですが、学生時代ものすごく重くて重くて、
でも母校は「生理痛程度で早退してはならない」という時代錯誤なとこで、
「あああもう子宮取りたい…」と思ってました。
就職して2年くらい『生理休暇』ちうモノがありましたが、今は無いでしょうね…

今は薬とカイロで何とかなりますが、被災地の避難所で、困っている女性に
「生理用品なんか我慢しろ」というおバカさんに、一番に経験して欲しいですね~v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.