Nicotto Town


ピンクの亀


10月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 7

今日はゲーム・ビーチ!

祝日なのでのんびりしてま~す。
ご即位のパレードは中止で良かったと
思うっす。今日はガッツリ雨ですからねσ(´Α`〃)

アバター
2019/10/22 21:52
雨の後虹がでたとか!
平和な日本が続きますように・・・
アバター
2019/10/22 20:51
こちらは朝には晴天に。
令和は良い時代になりそうですね。(*^_^*)b
アバター
2019/10/22 17:34
10個、良いなう。

千葉の方が、気になりますなう。

雨続きで2次災害が?。

ナイキとゲームとビーチ。

お疲れ様ですなう。
アバター
2019/10/22 15:45
式典途中から雨が止んで、終わる頃には旭日旗。(^O^)/
アバター
2019/10/22 15:15
パレード中止残念ですが、雨だし良かったと思いました。
見る暇が今日はないです(;'∀')
アバター
2019/10/22 14:24
午前のは、見逃しました。
11月の気温なので寒いです。
アバター
2019/10/22 11:36
雨でしたね
午前の行事は見ました
午後のはNHKを録画してます
あとで見たいところだけ見ようと思って(^-^)

やっぱり練習するんだろうな~って思って見ていました
アバター
2019/10/22 10:56
中止になったのか〜。さっきテレビ付けたけど何もやってないからどうしたのかと思いました。
朝はドレス姿で並んでおられて綺麗でしたね。
アバター
2019/10/22 08:48
ゆっくり休んでください
アバター
2019/10/22 05:30
寝不足解消のチャンスですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.