Nicotto Town


アザミのつぶやき


昨夜から雷雨、まだ続いてる

昨夜遅くから、激しい雷と雨。

夜通し続いて、もう夜が明けてますが、

それでもまだ雷が鳴り響いて、雨。
雷がおっかなくて、萌えるゴミの日ですが、
ゴミ出しに行ってません。

犬も玄関の中に昨夜から避難中。
ご飯をもらって、そろそろお散歩の時間で、
退屈しているので、外に出たい、もう鬱陶しいなんて、
ゴソゴソやってますが、
外に出したら、すぐ戻ってくるのは100%確実。

アバター
2019/10/27 01:07
セロリ笑いました、やってみようかな。

最近は毎週末天気が悪いですよね。
来週は晴れだといいなぁなんて。
アバター
2019/10/22 08:21
こめんとありがとう。
なんとか雷鳴は収まって、雨が少しづつ止みそうな気配です。
午前中に、犬の散歩にはいけそうです。
アバター
2019/10/22 07:54
おはよ~
全国各地での天候はバラバラですが・・・
晴れていて元気に外にでていた頃を思い出すとこの雨は何とかならないのかと・・
恵の雨と言うていた時も有りましたが・・雨は嫌いになりつつあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.