Nicotto Town


つぶやきrnao


即位の礼

すりすり、、、

もらったステキコーデ♪:32

生前に行うのは、いいよね



あいにくのお天気だけど、

滞りなく終わってほしいですね


おかげさまで、わてくし、、休みです

会社はやってるけどね


でも、、寝坊できるわけもなく、、、

朝から、、だアリ〜んのお弁当を作り、、

駅まで送迎をして、、

帰宅して、洗濯

しようとしてたら、、けたたましく家電が鳴り

3回なってキレて、、

またかかってきて、、

出たら、、だアリ〜んの声

な、、何事??


携帯電話忘れた、、、w

仕事関係全部入ってるので、、

わからんし、、


とりあえず、、今日の予定場所時間関係者の連絡先

使い慣れないスマホだから

たどり着くまで、、四苦八苦、、w

なんとか必要事項伝えて

あれほど、、出がけに、忘れ物はない?って聞いたのになぁ、、、



まぁ、、あれだ、、無事でよかったよ


本当に、、


厳戒態勢の都内、、、

肌寒い雨の日になりそうです

アバター
2019/10/22 19:37
お休みになってよかったですね( ´∀`)bグッ!
旦那様も無事ご帰宅されたかな^^
アバター
2019/10/22 10:01
うちも本日が準祝日になったという通告を受けて通勤を控える向きになりました〜^^
テレビの前でエンジョイしてますよ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.