Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


知性

心の平和には真の知性が必要です。


私は今日、心の知能に基づいて生きることの大切さを理解しました。

アバター
2020/02/12 18:34
@白ちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

母はインターネットをまったく使わないので情報リテラシーが最低です。

従姉妹は叔母と自営業で商売を始めるみたいなのでだいじょうぶだと思います。
アバター
2020/02/11 20:31
うさぎさん、きています。ありがとうヾ(´×´;A

今日は、、お礼に、、ディオさんの身内の女性にこれを、もってきました。
お母様や、従姉妹の方に、紹介してあげてください、

必要最低限の生活費を、健全に得ることは、悪いことじゃないです。


不満買取センター
https://fumankaitori.com/

スマホからもできるかも、、アマゾンのポイントや金券と
交換できるらしいので、生活必需品をゲットできるかもです。
アバター
2019/10/22 16:49
@さきたん、コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪

不当に低い自己評価をしないでね。さきたんは知的で健康的だよ。
アバター
2019/10/22 16:36
自信をもって 私の痴性はヤマイダレがついてて、 教養はけもの片のつく狂養です。
私ディオたんみたいに知能に基づいているのかははなはだ疑問ですがね(^_-)-☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.