Nicotto Town


★ ハクのディズ二~パ~ティ~★


Windows10 1903 について

件名:Windows10  1903 について

今回も山のようにトラブルが認められている為

今すぐインストールするのは、おススメしません!

トラブル内容はというと、次の内容です

ブルートゥース接続が利用できない

ワイファイ接続が利用できない

CPUの利用範囲が爆発的に高くなってパソコンが重くなる

その他では一部のウイルス対策ソフトが利用できない

セキュリティ強化版だと書いてあるので、

最悪の場合パソコンにログインできない場合も含まれて来るので

おススメしません

アバター
2019/12/09 17:32
11月は気温差で大乱調じゃったから WIndows10のVerは1809のまま (-o- )
アバター
2019/12/09 11:50
ひとつ前のバージョンのWindows 10に戻すには、

更新プログラム「KB4517245」をアンインストールすればよい
アバター
2019/10/23 18:45
はくちゃんの言う通り、原因はハード面だと思って色々調べたんだけどね。
それでもダメだったのw

検査してもらって、グラボ自体は故障していないみたいだから、マザーボードかもね。

クリーンインストールしてみたら、色々大変なことになっちゃいましたw
アバター
2019/10/23 04:42
サブのW10ノートPCは Ver1809のまま 【雑魚寝】-_-)zzz
Ver1809に更新したのは今年の3月じゃった (-o- )
アバター
2019/10/22 23:41
Windowsって普通グラボ組み付けてパソコンの形になってから
Windowsを入れるもんだよね、
マザーボード側のオンボードグラッフィックで固定するなら
ドライバーが違うと思うんだけど、
ま、確かにWIN10 1903はグラボ認識しませんよ
でも、やり方が強引な気がするんだけど、
アバター
2019/10/22 17:42
1903はかなり不具合があるみたいだね。

おれはね、1903にアップした少しあとくらいかな、PCの清掃をしてそのときに少しパーツをとったりしたのね。
そしたら組みなおしても、グラボが不調になっちゃって。
ハード面の不具合かと思って、ずっと色々いじっているけど原因が分からないの。
もしかしたら1903が悪さしているのかと思って、WIN10のクリーンインストールをしようかと思っていたところですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.