Nicotto Town



探検

介護ベッドの下には何が?


https://pbs.twimg.com/media/EHfdWr3VAAI9UqY?format=jpg&name=small






宣言も万歳三唱も介護生活には関係なく、
祝砲を聞きながらトイレ介助。
今日は夕方に月例のケアマネさん訪問。

アバター
2019/10/23 16:47
へそくり? (^^;
アバター
2019/10/23 15:59
面白そうなところは探検しにゃくちゃ♪
アバター
2019/10/23 14:53
介護ベットの下は座る高さだと、
猫は入れないですよね。実家猫にたまに気にしますよ(笑)

トイレ介助お疲れさまでした(*´ω`*)
アバター
2019/10/23 14:12
今日もまたかくてありなん。
日々同じことを繰り返して生きていきますが、
徐々に変わる時とカタストロフィ的に変わる時があります。
できれば穏やかな変化がいいです。
アバター
2019/10/23 05:25
庶民の生活は変わらなく続くのです~。
恩赦って悪い事をした人だけ恩恵がある制度とか
微妙に間違ってるような気がするっす...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.