Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これから、ウチの家を建てる予算、どこから出るの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:84











先程、「愛国党員委員長」に聞いた話ですが、







小祭りで、出た「あ〇だ  か〇え」を親とする、「マン食う組合」の








話から、何度も、家を建てる予算が、8000万近くも出ているという話を








聞きましたが、これでは、私も周も、どうしても予算的に困る話ばかりであり、








共に、好きな話を貰っているのは、家庭に居る高齢者の2名だそうで、








しかし、その高齢者は、私の身請けの話が全面的にダメ!という訳では








なく、私が調査した結果、私に結局、嫌がらせばかりして、








誰とも(老若男女問わず)付き合わせないようにして、経済封鎖をして、








大迷惑をかけて、さらに預金、家を建てる事を決してさせないように、








「愛国党員委員長」と言われている「アイツ」が登場している訳で、








これからの生活を考えると、どうすればいいのか真剣に悩みます。








本当は、ウチで取引していた話を、「蟹班」ばかり、えこひいき、している








愛国党員委員長のために、ウチの吸収すべきお金を全部、「あ〇だ か〇え」









に万引きされ、さらに今回、登場のどこのヤクザの出入りか知りませんが









「K氏」が「あ〇だ か〇え」をプロデュースして、コーチして恩を売りながら、









儲けた話ばかりとなり、私のこれからの老後の生活及び、家の話からまるで、








破産状態で、さらに尚、愛国党員委員長から「海外の称号をくれ!」と







巻き付かれ(勿論、正確にどこのどーいう出の人かわからないK氏も一緒!)







それで、結局、私だって身は一つですから、出せよ!わかった!







出さないでよ!わかった!の繰り返しでは、誰だって、出来ませんよ。







そんな無理な話。やるか、やらないか、二つに一つですから、







どっちかしか出来ません。







それで、天下一品の無責任男会のアイツは会長だし、それで、自分がオペラ








じゃーないと嫌だ!と言って他班、全部にクレームが来てもお構いなし!








散々、あちらこちら揉めた挙句、犯人は、やっぱりアイツで、








あのおっさんと、愛国党員委員長の信者の人達が嫌らしい、背後から、








ヤクザの出入りヨロシク!の乗りで、いつも詐欺まがいの強引なドブ川の








手で、指図している訳で、さらに、私の現在の財布、全部くれ!








と、いけしゃあしゃあと言える、動物以下の個体である訳で、








ここまで、人を憎んだ事はありませんが、こーいう事は、言いたくはない








ですが、結果、不幸をも足らず、「元凶の人」なので、







出来れば、死んで欲しいと、好んだ話ではありませんが真剣に感じた私







でありました。





































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.