Nicotto Town


ピンクの亀


10月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 10

今日は展望・教会!

昨日の即位正殿の儀はTV中継で見ました~。
各国から王族・要人が集まって圧巻だわぁ(〃Д〃)
お客様の顔ぶれを見たら、なんだか外に出ちゃ
いけないような気がしたっす!でも今日は仕事が
あるから行かなくちゃ~。

アバター
2019/10/23 23:03
こんばんは。色々コメントがありますね。私も昨日は仕事が休みだったのでTVを見ていました(^^♪
アバター
2019/10/23 22:03
東京はイベントがあってもサクサク動けそうなので・・・
大阪サミットの時を思うと^^;
沿道にはたくさんの人が見に行ってましたね、雨だったのが残念です
アバター
2019/10/23 17:37
お疲れ様ですなう。

14個、同じなう。

特に、イギリスのろくでなし王子がですか!。

バリと展望と教会。

こんにちは。
アバター
2019/10/23 14:42
サミットとは別の意味で頂点の方々が集まってましたね。(#^^#)
アバター
2019/10/23 14:34
TV中継圧巻ですよね~(〃▽〃)・・・
忙しかったので、少ししか見れなかったのが残念。
↓テロじゃなくて良かったです(;'∀')

十二単シンプルですが、日本らしくて良かったです。
アバター
2019/10/23 13:58
あれだけ集まると警護も大変でしょうね
皇居近くの高速道路の事故のニュースを見て
一瞬焦りました
テロとかじゃなくて良かった(>_<)

十二単シンプルでしたね
結婚の挨拶?時のほうが華やかですね
アバター
2019/10/23 09:17
ホームセンターも駐車場の車の数が少なかったです。
でも店内はいつもと同じくらいお客さんが・・・でもレジに並んでいる人は少なかった。

って事はレジに並ぶ時間が買い物時間のかなりを占めていそうですね(^^;
レジでは商品の認識に時間をとっているので、ペイペイになっても時間はそれほど変りなさそう。客が多いのは休日だけなので、その日だけ増員にも限界があるしレジの機械もコストがかかる#^^)

うーむ、ここは何か画期的なハイテクを開発すれば皆が助かりますね。

ただ、並んで買う所に喜びのある人も世の中にはいそうなので、難しい所ですね。w
アバター
2019/10/23 08:31
雨だったのに、天皇のお言葉の時に晴れて虹が出たのは凄いですよね✨

十二単衣って着るの大変そう…とか服に注目してました✨
アバター
2019/10/23 06:07
じぃも中継見てから昼寝じゃった(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.