Nicotto Town



新作買った~(〃^ー^〃)


まだ買いそう(* ̄∇ ̄*)

アバター
2019/10/24 20:22
ほりちゃん ありがとう( ☆∀☆)私のような ものと付き合ってくれるのは性格良くなきゃ出来ません(* ̄∇ ̄*)
アバター
2019/10/24 19:50
日記にコメントありがとう(⑅•ᴗ•⑅)
性格までほめられると照れるわ~(*´艸`*)

アバター
2019/10/24 18:28
みーたん
ここたんはあたまが破裂しそうなくらいなやんでいます(´・ω・`)かわいいのが多すぎる~すぐコインがなくなる(T▽T) やっぱり冬眠しよう
アバター
2019/10/23 22:10
ソファー、かわいいね(●^o^●)

私も買おうかな
どしよかなー(^u^)
アバター
2019/10/23 22:06
Pショップ覗いてみた…(´゚д゚`)

cocotanどーしゅる!?www
あれも欲しいこれも欲しいで困っちゃうねーw
想像して、むふっ…ってなったよ( *´艸`)w

いっぱい悩んでねー\(^◇^)/www
アバター
2019/10/23 20:23
はるちゃんこそすごくかわいい( 〃▽〃)やっぱり着ぐるみも欲しい(* ̄∇ ̄*)コインが(T▽T)
アバター
2019/10/23 18:45
ここちゃん可愛いカワ(・∀・)イイ!!

ソファーも欲しいな~。

来月まで我慢だな。
アバター
2019/10/23 18:41
こんばんは(*´-`*)ノゆぴちゃんに褒められると最高な気分になります(*^▽^)/★*☆♪ありがとう!いつかゆぴちゃんみたいになります(* ̄∇ ̄*)
アバター
2019/10/23 18:38
ほりちゃんありがとう(^○^)欲しいものが多すぎる(*^▽^)/★*☆♪でも新作見てると幸せになりますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ほりちゃんスレンダーなのにww
アバター
2019/10/23 17:49
いっや~ん!
カワイイ~~(*/∇\*)
アバター
2019/10/23 17:23
こんばんは~(。・ω・)ノ゙
新作のソファ、似合っているね♪
お洋服とばっちりです

私は最近、食欲の秋で1キロちかく体重が増えちゃいました(-_-;)
タンパク質食べるよう意識しているから、筋肉が増えたのかもしれない
なんて前向きに考えてるけど…






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.