Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


記念日?


今日10月23日はある記念日?
はっきり何年前かは逆算されて歳がバレちゃうから言わないけど
オイラが小学校6年生の時の10月23日に今の家に引っ越してきたのよ

今でも覚えてるよ引っ越し当日が学校の遠足と被っちゃって
引っ越しには何の手伝いもしなかったんだよな(^^;)
遠足の帰りには電車に乗ってたんだけど
今日からはこの駅が近いんだってみんなより2つ手前の駅で
1人降りたのも覚えてる
そして卒業まで半年だったこともあり学区は違う所だったんだけど
チャリンコで通ったんだよ

この家ボロくなっちゃったなぁ

アバター
2019/10/24 14:27
ま、ぼろくても雨漏りしなきゃいいのよ。(家もそうだから)
騙し騙し住んでます。
アバター
2019/10/23 23:18
リフォームしないとね(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.