Nicotto Town


ピンクの亀


10月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4

今日は自然・ショップ!

ローソンで売ってる「悪魔のおにぎり」に
また新商品が出てました~。
「大きな悪魔のおにぎり」っす!通常の物には
無い中身の具が入ってました。でもタレのついた
天かすだけどね~(^^;天かす好きには堪らない
おにぎりっす。

アバター
2019/10/24 23:03
こんばんは。食べてみたいですね(^^♪
アバター
2019/10/24 20:03
おうどんや焼きそば、お好み焼き、たこ焼きには天かす使うけど
おにぎりの具になるとはビックリっす
ちょっと気になるおにぎりです
あ、けど「天むす」があるんで相性はいいのかもですね
アバター
2019/10/24 16:55
美味しそうですが、食べたことないです。
アバター
2019/10/24 16:47
面白いなう。

普通のおにぎりの方が、良いなう。

チェックと自然とショップ。

如何もですなう。
アバター
2019/10/24 15:34
ハイカラおにぎりですね。(*^_^*)
アバター
2019/10/24 14:40
悪魔シリーズは、いろいろ出てるようですね。
アバター
2019/10/24 14:18
大きいのは嬉しいですね!
食べ応えは大事です(*´﹃`*) 
アバター
2019/10/24 11:27
悪魔のおにぎりは小さめですもんね
大きくても食べられそう~
悪魔のおにぎりに甘いものがありましたよね
なんだ?って思っていたので検索したらおはぎみたいでした
買えばよかったな~
アバター
2019/10/24 08:51
天カス!? (^^; 確かに天丼の食いカスでなければww

アバター
2019/10/24 08:51
ローソンは時々行くけど、おにぎりコーナーチェックしてなかった。今度行ったときは見てみます(^o^)
アバター
2019/10/24 05:46
一度 食べてみたい…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.