Nicotto Town



インフルエンザになっちゃった(>_<...


いよいよハロウィンですねぇ

ハロウィン女子会やりた~い!!   でもでも
今回はちょっと難しいかもしれません(*_*;

実は今月4日、熱、、咳、だるさで近所の病院に
行ったところインフルエンザだということで
治療後に家で4,5日ゆっくり寝てれば治るだろうと
思っていたのですが5日たっても10日たっても熱が下がらず、おまけにちょっと動いただけで息が切れるありさま。トイレに行っただけで息苦しくなりそのまま
寝たきり状態で病院にも行けず、このままではヤバいと
思ったのですがタイミング悪く世間では3連休(*_*;
連休明けに歩いても10分ほどのところなのに
歩いて行けずタクシー呼んで何とか病院へ・・・
診察の後先生が一言「すぐ入院の状態」とのことで
そこでは入院の設備がないため、その場で大学病院に紹介状を出してもらい移動することになったのですが
看護師さんたちも歩ける状態ではないのを分かったいたためわざわざタクシー会社に連絡してくれたりしてくれたのですがうまく捕まらず最終的に「救急車で行きましょう」ということになり救急車で搬送されちゃいました
その時点で分かったことは呼吸に対して酸素の量が少なく、それが息切れの原因らしいです

本音を言えばもう家に帰ってすぐにでも横になりたかったのですが大学病院について再度検査、検査
大学病院だけに採血やCTまでとり、そのたびに検査室を移動したり待ち時間がキツカッタ~

で、CTの結果、肺に白いものが見えるということで
感染症の疑いも出てきて、ちょっと面倒なことになってしまいました

明日、診察予約を取ってあるので、それまでに
感染症が見つかった場合、即連絡するとのことでしたが連絡が来なかったので感染症ではなかったのかなって少し安心しています。

インフルエンザから肺炎になったのではないかなって
思っていますが、それも明日の診察後にわかるんじゃないのかな
大学病院に移動して約10日、この間入院もできたのですが検査入院だし、いろいろと制約もあるだろうし
気も使わないといけないしで、自宅待機にしたわけです
何しろ咳がひどく喉が痛くてよく水分補給してるんですが家にいたほうが好き勝手できますからね^^

明日の検査後まず入院することになると思いますが
わずかながら通院の可能性もあるみたいなので
通院OKが出たなら・・・・・
27日にハロウィン女子会やりた~い!!!!!

とはいっても先生の指示には従わなきゃいけませんよね
この件、お知らせしたほうがいいのか迷いましたが
余計な心配かけたくはないけど
お友達に黙っているわけにもいきませんよね

あと6時間ほどで病院に行ってきます
もうしばらくニコタをお休みしますが
元気になって戻ってきたいと思ってます

私みたいにならないようにお気をつけてくださいね

それでは、行ってまいります


     さち

アバター
2019/10/31 12:36
(*^▽^*)Happy Halloweenヾ(≧∇≦)
さちさん、ゆっくりやすんでしっかり治して下さいね!
アバター
2019/10/29 00:02
さちさん、その後、体調はいかがですか?
女子会のことはお気になさらず
しっかり診てもらってくださいね。
さちさん快気祝い女子会を心待ちにしています。
どうぞお大事に。

アバター
2019/10/28 04:33
さちさんどうしていますか。結果はどうなったのか心配です。
はやく元気になってみんなでおしゃべりしたいですね。お大事に。
アバター
2019/10/27 04:37
大丈夫でしょうか?無効であった時から数日間~会えないから気になって。。。
体がよくなってからで大丈夫ですよ!!まずは、ご自分の体を大事にしてね!!!
また会えるのを楽しみにしてますから~!
早く治りますように!!!お大事になさってくださいね!!!
アバター
2019/10/26 23:54
おかげん、いかがでしょうか?
本当に無理をせずアフターハロウィンでも良いですよ。
広場では浮きそうですがw(目だっていいかも)

お大事になさってくださいね~
アバター
2019/10/24 12:34
お大事にして下さいね(。>ω<。)
そしてハロウィン女子会はね、アフターハロウィン女子会でも全然大丈夫でーすよ(≧∇≦)b

とにかく体優先にして下さいね!!
アバター
2019/10/24 05:39
さちさん、大変なところ日記アップしてくれてありがとうございます。

しっかり診てもらってしっかり治してもらってください。
ハロウィン女子会やりたいけどさちさんの体調が優先です。
お大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.