Nicotto Town



神秘的な地下宮殿へようこそ


ルームナンバーは302号室でございます
おやすみ前に秘蔵のワインでお楽しみくださいませ

エコノミークラスには有り得ないサービスでおもてなし♪
お題はモチロンしっかり徴収させて頂きますよん!

うちの事務所のシャッターの鍵って、ちょいとコツがいるんだよね!
ヘタしたら刺したまま抜けなくなっちゃうことが多々あるんだもん
早く帰りたいのにいぃぃ~
焦れば焦るほどダメっっ!
どうしても抜けなくて、鍵を刺したまま帰っちゃおうかと思ったことも…(〃∇〃)
先輩曰く…
アンタってヘタね!
ちゃんとクセを把握して、パパッと出来るようにならなくちゃダメでしょ!
こんな調子で、直すだなんてとんでもないって感じ?
いっそのこと、自腹で直しに行こうかと!
この調子じゃ腹が立ってそのうちブチ切れそう~~( ̄▽ ̄;)

アバター
2019/10/25 00:08
用心棒が一番弱そう・・・?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.