Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


嫌いです

クラスの人間。

とある男子だが 自分の科がデザイン系なので
変わってる人もいる それが彼(=1人)です

いつもパリピ女子3人にいじられてます
見ていてなんだかイライラするような、変わってるやつだから爆笑したり
きれたら 足をどんっ!と何かを踏みつけるようにやったり
黒板消しの時は踊ってるんか?ってぐらい動く
ファッションショーの服は和服ですが彼が着ると残念ながら、
「売れてない演歌歌手」感がパネェですw
あと小物に扇子があるのですが、まぁた動きがうるっさい
お前は口を閉じててもうるさいのか、とねw

で今日は今週からファッションショーで映像係じゃないのに
裏方で暇だろうからと映像操作を任せられていたので、
映像に所々不満があったから、映像編集担当の彼の横にいました
私はファッションショーにいる紙を入れたファイルを持ってたのですが
彼、ありがとうと言わず まるで今は借りていい時間だから何も言わなくていいだろうというように
急に手を伸ばして私のファイルを取ったから びっくりして
しかも 勝手に私の物を触るのを見て とても不快感が増していき…
あと、編集時に難しい文字のある名前の子の漢字が出てこないってなって
何度も漢字を、見当たらないのに探してて わかれよ!ってなりましたw
作業してない私でも無いやろって思ったのに あんた慎重なんか何なんだか…

もう あいつは嫌いです。前からでしたがw

アバター
2019/10/25 22:59
ありっすw
アバター
2019/10/25 20:27
文字でも、声でも頭から嫌な事を出すっていい事だよ。

ここなら誰にも迷惑かけないしw
てか、そういう為にここはあるって思う!
アバター
2019/10/24 23:49
勘違いしてる人っているもんだよな…うむ。

ここで書き出して不満が解消されるなら、良い事だw
アバター
2019/10/24 18:03
あまり人のことを書いたらダメですが
不満は…吐き出したいんですよね( ; ˘-ω-)

てか嫌なら見なきゃいいんですけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.