Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


実は・・・

ニコットおみくじ(2019-10-24の運勢)

おみくじ

昨日と今日、続けての「大大吉!!」でしたっすww

でも、良いことないなぁ~・・・すね

アバター
2019/10/24 23:30
+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 おめでとうございます♬♪♫
きっと良いことが… (。・ ⊽ ・)ぇ??アレッ??
(。-`ω´-)ん~~~~~~~~~あと30分以内に良いことが♬♪♫


                   ・・・・あると良いですネ((b´▽`))
アバター
2019/10/24 22:51
↓スマホからコメントしていて間違えて途中で送信してしまいました。
おぉ、大大吉出た!って瞬間嬉しかったですよね? 些細なことでも幸せのチリツモになるのではと思います。
アバター
2019/10/24 21:30
うーむ、それは大大吉が出たってことが良いことなのでは?(:.´艸`:.)
アバター
2019/10/24 21:15
きっと、知らず知らずのうちに、
「吉」を将来のために貯金しているのかも。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.