Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


救急で、病院に行きました

夏に人間ドックに行きました
結果、食道ガンの陰が見えるので、精密検査をしてください、とのことでした

精密検査の繰り返しです
最後の精密検査をしてから、再度 10月にまた病院に検査に来てください、とのことでした

10月の、再検査の前に、体調が悪くなりました
昨晩、具合が最悪に悪くなり、主人を起こして 
「救急車を、呼んで」
と、言いました 
でも、主人は救急車を呼ばずに 車で、救急病院まで連れて行ってくれました


体調の方は、頭痛、胃痛、腹痛、腰痛、吐き気、フラつき、悪寒、暑気、喉の渇き、等
苦痛です

また、2週間後に 病院に通院ですが


何とかかんとか 生きてます

因みに、こんな、体ですが、就職活動してます

アバター
2019/10/26 01:55
るなさん、こんばんわ。体調がそんなに悪いとも知らずに。
何と言葉をかけてよいのかが分からないのが正直な気持ちです。

でも、病気なことも知らないぐらい前向きな気持ちで私の所を
訪問して下さりこちらの方がかえって感謝です。

るなさんが救急車といっても私の所のように道幅が比較的広い所であればいいのですが
都会になればなるほど救急車さえ入るのがということもあると思います。

またご主人さんときっと今後のるなさんが通院しなければならない費用の関係とかも考えて
車が運転できるのであれば、病院まではとも思ったと思います。
それもしないような方であればええ~と思いますからね。

そういえば思い出したことがあるのですが、るなさんの場合、腸癌に転移とかしていないのであれば
私の10歳離れた妹の主人の舅さんのほうが腸癌であっても今も元気で妹夫婦の手伝いをしたりしています

その時に確か母は、手術をしがけには、固形物が難しいと思うから、大変かもしれないですが
ホウレン草でもちょっと最初は抵抗があるかもしれませんが、ミキサーなどを持っていたら
スムージーにしてしまうのですよ。

そうすれば、かえって栄養も取れますし、いいかもしれませんよ
例えば後何か月ですとか言われたのであれば慰めにもなっていませんが
先生はきっと食事が出来るようにしてくれると思っています。

私も今年異常な暑さに風邪をひいていたのも知らずに食欲だけはあったのですが
急に吐き気がしてすごかったのです。過敏性大腸症候群だから様子を見ていたのですが
どうも様子がおかしいので、病院に行きました。

そうしたら過敏性大腸症候群もあるかもしれないけど、どちらかといえば風邪からくる胃炎
そう診断されて、耳鼻科の先生がすごいのでそのことを書いただけで、食べられなくて困ったと
しょげていると、食事が出来るようにしてあげるからねと。
その時に出てきた漢方薬が妊産婦さんでつわりがひどく、でも注射とかも出来ないという人にも飲めるような
薬が処方されました。

ピタッと症状がやみましたよ。インフルエンザからくることもあるのでみんな調べて下さると思います。
また元気で、今日は調子がいいからというのがきける日がというふうに思っています。

長々とごめんなさいね。もし寝ていたのであれば。すみません。
お休みなさい。
アバター
2019/10/25 10:58
こんいちは。^^

お医者さんを信じて
ぜひぜひ、頑張って下さい。
くれぐれも、無理をなさらずに。
アバター
2019/10/25 10:02
大変でしたね。
原因がわからないのが不安ですね。
まずは健康になれれることを祈ってます。
アバター
2019/10/25 09:19
☆⋆。✰るな。さん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

体調、大丈夫でしょうか?
どうぞ、無理されませんように。
アバター
2019/10/25 07:33
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
早く良くなって下さい
アバター
2019/10/25 05:19
おはよう。体調むりしないでがんばってね。
サークル名 ✿フローリア✿
です。探して、申請してね、
みかんさんから紹介です必ずかいてくださいお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.