Nicotto Town


ピンクの亀


10月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 4

今日はゲーム・ニコット山!

こちら朝から雨です~。
ワンコの散歩は短縮コースで行こ~っと(^^;
年をとったからかな?最近、お座り・伏せを
やりたがらないから心配しております~。
指図されるとムカつく!なんて理由だったら嫌だな~。

アバター
2019/10/26 13:47
あぁ…ふしぶしが痛むのかしら…
アバター
2019/10/25 22:42
こんばんは。散歩は短縮コースありですね。反抗期でしょうか?(苦笑)
アバター
2019/10/25 21:17
今回も川の氾濫のニュースを見ました(;・∀・)
お嬢も気になりますが災害にはご用心くださいね><
アバター
2019/10/25 17:01
年劣ると、動きが、限定されるのでは。

気おつけてあげて、欲しいですなう。

9個、良いなう。

ブランドとニコ山とゲーム。

有難う御座います。
アバター
2019/10/25 15:47
調子悪いのかな?
元気になりますように。
アバター
2019/10/25 15:05
お座り・伏せは子犬の頃は遊びの一つなのかな?
というイメージなので、年とったら面倒なのかも?
犬は飼った事ないので、よく分かりません。
アバター
2019/10/25 13:42
うちのハムスターは死ぬまでクルクル回るやつを回していましたが、最期の方はめっちゃゆっくりでした(^^;
でも犬の方が寿命が長いので #^^)
アバター
2019/10/25 13:38
人間だと、思うようにサッサと動けなくなった年なのでしょうか?
(-_-メ)つく!だと、思春期の年代かな。
アバター
2019/10/25 09:47
そろそろ老齢ですか。大事にしてあげてください。
アバター
2019/10/25 08:36
動くのが面倒くさくなってきたとか(^-^)
私もあれ取ってこれ取ってと言われたらいやだよ~
アバター
2019/10/25 06:01
歳のせいでしょうね…。
老衰で亡くなった我家のワンコもそうでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.