Nicotto Town



土日は、恒例の孫の子守なので、働けないです。

10月も後半になってくると、派遣の仕事も、いろいろと案内がたくさん入ってきます。

10月、11月、12月が、派遣の仕事が一番忙しい時なのかもしれません。

一年間のうちに前半で結構働いちゃったから、11月以降は、週二日が多いと思います。

スマホに明日土曜日の、仕事の案内とかも入ってきますけど、わたしのほうは恒例の、土日は孫の子守です。

10月中だけ、月曜日から月、火、金で三日間仕事に行こうかと思っていますけど。

温帯低気圧、台風の影響で、雨風が激しく、土砂災害なども起きているみたいで、大変だなと思います。

とりあえずは、私の住んでいる地域では、水害は出ていません。

明日は、孫に会えるので、うれしいです。

アバター
2019/10/30 15:20
気圧ねぇ^^あり得るかもしれないね。気圧が低気圧だと喘息の咳がひどくなるんだよ。高気圧なら逆に気分も良くなるしね。
アバター
2019/10/29 14:48
職場に行ったら、「気圧を感じる。」なんて言っている人たちがいましたね。
アバター
2019/10/25 21:24
低気圧や台風の影響が関東で広範囲に出てるね。今年は異常気象かな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.