Nicotto Town


ヤツフサの妄想


なんか疲れると思ったら

そうそう、この間また病院だったんです。

なんかだるい、最近やる気が起きないと思ってたんですよね。

そしてまた血液検査でした。

したらばγ-GTPが8とかほざいてらっしゃる。

正常値だけどLOWですよ。

つか低すぎる。

血小板も少ない。

あと肝機能と逆に腎臓の方がHiマーク。

病院ばかり行ってるから、仕事が遅れ残業に・・・

お医者さんに行くから病気が悪化してるんじゃないか?

少々不安になりまする。

アバター
2019/10/27 15:52
>☆星華☆様
鬱なんでしょうね。
考え方がマイナス思考です。
アバター
2019/10/27 01:28
医者に行くから病気が悪化するってわけではないかと思いますが。。。
でも気分はブルーになりますよね。
あっ。。。検査結果でわからない事あったら、先生にきちんと聞いた方が良いですよ^^
肝臓は問題なさそうだけど、腎臓は悪いなら、食事も気をつけないと。。かもです
アバター
2019/10/26 21:36
>まりあ様
そこまで行ったら泣くしかない。
医者は渋い顔して大丈夫とは言ってますが、基本様子見です。
アバター
2019/10/26 21:35
>けめこ様
お薬手帳にメモですか! \(◎o◎)/
それはいい考えですね!
アバター
2019/10/26 21:34
>夢芽様
そうなんですよ!
だから薬減らしてもらったんですけどね。
アバター
2019/10/26 21:33
>ルルルのル^^様
うーん、その辺どうなんでしょう?
医者は大丈夫って言ってるけど・・・
アバター
2019/10/26 20:14
腎臓・・?人工透析の危機??
アバター
2019/10/25 22:47
薬の副作用も怖いですよ@@;

私は先月夏風邪が長引いて二回目に出た薬を飲んだら
うつ状態になり何もかもやる気が失せて大変でした!
飲むのを止めたら何時ものノー天気な私に戻りましたよ(゚д゚)!

薬局で聞いたらお薬手帳にメモしておいたらいいと
アドバイスしてくれました。

ヤツフサさんもお医者さんに話してみたらいいと思いますよ^^;
アバター
2019/10/25 22:20
お薬増えてるのに、肝機能がLOWって、変かも^^;
腎臓も心配ですね><
アバター
2019/10/25 21:19
あらら、、、飲み合わせとか、、副作用とか、、大丈夫?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.